スラマッパギー!!













今日のYouTube動画は
マレーシア のトイレ事情
でしたが
みんな見てくれたかな?













⇩ここから見れるよ

https://youtu.be/NYF9LK4RVoA

https://youtu.be/NYF9LK4RVoA














すごかったよな!!色々、、、!!!
トイレびちゃびちゃとかな!笑
まだ見てない方は見
といれ(みトイレ)Www

今日は寒いみたいだ。wwww













あいっ。














今日は自己紹介をやっちゃう。

昔から知ってるわい!
って方もあ、気になる!!

って方も

見てってくれい。

 








んじゃ行くで。。。

 

















名前     水木あお


年齢     23才
(そろそろ堂々と言いにくい年齢になってきたよな。)


誕生日    
12月27日
(誕生日プレゼントは事務所までwwwそろそろ用意、、笑)



血液型      
A型

(絶対Aではない!!とかゆわれるけど余計や。Aやねんww)


出身      大阪
(生まれた時から大阪弁。)



身長      153cm

(けど最近はかってないから伸びてるんちゃうかな?)



チャームポイント    
口(くち)
(このでっかい口がチャームポイントやで?WWW)でかいなwww





趣味   アニメ映画ライブ観賞スポーツ睡眠

(アニメはdアニメストアで見まくってる。寝ることも大好き)
これな、これ。







特技   変顔モノマネスポーツ
(最近モノマネのクオリティー落ちてきて汗。スポーツ全般得意やで。)









好きな食べ物    おかゆ(お米全般)
(お米が大好きやねん。おかゆは人を幸せにする食べ物やと思う。
おかゆに優しさを感じてる私ってやばいんかな。wwwww)








アウトドア?インドア?  インドア
(結構家でゴロゴロするのが好き。永遠アニメ見たり、、、、、)







改めて自己紹介するとか言ったけど、
何が気になるんやろ、、、、
私やったら人に何気になるやろ?
あ、、、、
おっけ続き行くわな。









夢は?     しゃべくり007出演

(これは昔っからの夢。すっごい楽しいことして
メンバー皆さんでわちゃわちゃワイワイして
それを見てるみんなも
おもろすぎてお腹痛い、、、
面白すぎて涙出てきた、、、ってぐらい笑ってもらうことが。)

こんな感じでな。ww








好きなキャラクター  ドラえもん
(大好き。可愛すぎる抱きつきたい。)










好きなアニメ   ヴァンパイア系

(あ、でも色々見るで、今ずっと見てるのは
ブラッククローバー、Dr.STONE
今期のアニメは この音とまれ! 兄につける薬はない!
ちはやふる スタンドマイヒーロー あひるの空 星合の空 
厨病激発ボーイ製 バビロン 僕のヒーローアカデミア4


うぎゃあああ





 









好きなアーティスト   AAAさん
(最高です。ライブDVDみて一緒に歌って踊ってる。日課です。)











元何部?     バスケ部
(実はバスケット選手も夢でした。最近してないからしたいなあああああ)







何か一言 見てくれてありがとう。
(ありがとう。)









っとこんな感じかな????

他にも何か聞きたいことは
コメントしてくれたら答えます。
真顔真顔真顔真顔真顔



自己紹介とか久しぶりにしたかも?ニヒヒ
楽しかった!!!

 


 



 

んじゃまた次回のブログで

お会いしましょおおおおお






ジュンパッラギ〜