スラッパギ〜バイバイ


皆さんお久しぶりのブログです。





みんなヤッホーチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
(え、軽ない?😂笑)

 








今日からアメブロ再開していこうと思います!






「なんで?」って?

 












え、気分やで😂
ってゆうのはほんまで。笑










 

インスタやユーチュブに投稿した
写真や動画をここでも細かく紹介したり、
今日こんなことしたデー!ちゅー
とか、








ちょ。

みんな聞いてや!!!ニヤニヤ

みたいな自己満ブログもありつつ













みんなのコメント返しをしたり
みんなのリクエストに答えたブログを書いたり
楽しんでやっていこうと思ってるウインク!!
















マレーシア 🇲🇾での生活のこととか
お勧め場所とか、










マレーシアで有名なバトゥ洞窟行ったよー!
【malaysia Batu Caves】
とか。














プール行ってんー!!

髪の毛はツインのお団子久しぶりにしたんやで〜










そんでなー










疲れて寝転んで、、

















寝た



みたいな。笑笑












まあ、ブログ見てたらわかると思う
(なんの上から目線やねん、笑)









注意注意注意注意注意注意18禁18禁18禁下差し下差し下差し下差し

はい。もーここまで読んだ人は

フォロー、いいね、通知

忘れず必ずすること。

約束は守ること。ニヒヒ笑 以上













あ、そうや。



次のブログは軽く改めて

自己紹介でもしようかな!チーン







24さいの水木あおでええええええす!みたいな😂

ま、ま、ま、ママママママママっ


これからのブログ楽しみにしててね!!ポーン






んじゃまた次のブログで会いましょう



ジュンパッラギー☺︎