こっしーに髪の毛染めてもらいました♡
{B3AEEC62-4553-4920-9A9B-B8A1CAF34CFF}



{02EC3EE5-1CCF-4B8A-BD3B-85B635CD3688}


{AE29F680-2989-48AF-8FBB-C9215A36BB22}



めちゃめちゃ満足。
ありがとうね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*



最近はずっとスリザリオやってる。

{750119BC-0283-42AF-AB38-A593CFAE2C8C}


三万が最高やったのに、
10万いってん。。

{05429B11-B332-4849-BE8D-E27076FEBA30}



バカでかい。(笑)








そんで、最近は、他にもはまってるのがある。
めっちゃ昔にやっててんけど、
人間がゴキブリになるドラマ。。。


なんやけな?なんやけな?
ってずっと思い出そうとしてたらみつけた!


あなたの隣に誰かいる。



これ!!!!!



これを最近は見だした!!


あおが小学校?の時ぐらいやったから、
全然覚えてなくて、ゴキブリのシーンだけ
印象的で、どんなんかわからんから
今見てる!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


けど、怖い。(笑)
すんげーいろいろ怖い(笑)




最近怖いドラマばっか見てる気する。。

昼顔。奪い愛、冬。あなたの隣に誰かいる。



ドロドロドラマばっかやないかいっ(笑)

てなところで
今日のメイクでものしとこ。。。
{CA9FE3A9-648D-4E2F-B5C8-05BAE19608EB}




今日はくっちゃあが東京から
かえってきてたからちょっとおしゃべりしたけど
仕事の話とか今後とかいろんな話しして
めちゃたのしかった。。。♡


次はウォーキング。
美意識高められたわ。









明日も用事やらたくさんがんばろーーっと!!