お久しぶりです!!!!



最近は撮影したり、
{FEC278FA-09A8-4038-8380-DF86648ED8A4}



メイク極めたり。。。

{CD843F84-83F3-4B04-94ED-1F429BD7589B}

これは、ニコルんちゃんの
メイク極めてた時の。。。

 

あぶくま洞でマコちゃんと撮影したり、、
{051BE9E6-FEEB-438C-B9F1-BBCEF650CF0F}

{801CA09B-7B0C-4D09-B82C-51A3CEFF2B20}







バレンタインでマネージャーが
ケーキがいい!とのことで
ケーキ作ったり。、。♡♡
{76BF4D1D-B244-482E-BF27-3D8514B32FD7}

結局渡し忘れて渡せへんかった(笑)(笑



スタッフさんもすみません。。。。





友達とランチに行ったり。。。
{5F733D85-0F99-4593-BA29-152F00B36898}
健康食でヘルシーに。。。




最近はまたウォーキング始めまして、
毎日歩き回ろーと思って
友達と歩いたり一人で歩いたりと
がんばってる。。。♡



この前は15キロ歩いてたヾ(*´∀`*)ノ




どんだけあるくねーーーんってな!(笑)




仕事とかで忙しい日はいけへんけど、
なるべく昼間とかでもちゃんと歩くように
してる!!!!




最近緩んでたからまた
引き締めまくる。。。。

メンタルとの勝負や!やったんで。

{67C29756-15C6-411D-9DB7-6C35E8BFA971}

みんなに顔まるなったとか云われるからさ。(笑)



けど、昨日のキャスでちょっと痩せたとか
シュッとしたって声が多くてうれしすぎた。
みんながそーやってゆってくれると頑張れる!!






まだまだ頑張るで。。。
みんなも受験。勉強。仕事。バイト。
いろいろ頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ








イベント↓
3/26 服部緑地
音楽イベント「Jumping route423」
に司会として出演します!
場所は服部緑地野外音楽堂です。




※YOUTUBE↓
「あおいろTV!!!!」
毎日20:00更新中!!



※毎週月曜日21:00~22:00
ツイキャス!!



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおのLINEスタンプ2

水木あお公式ライン


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-104