こんばんは!!!!!





さっきまでランニングしてた!!!
今は全身浴中。。。



今日のメイクは裸眼っぽいカラコン!!
{0FEB47C5-19CD-4323-93A7-7A0121206653}
脱カラコンしよかなー
って思ってたけど、
昔の写真見てたらカラコンしたくなる。。。
よってまたなんかかおかなーっとか
思ってたり。。。♬♬




昨日は朝からミーティング☆





ベリーヨーグルト的なの飲んだ!!!
{6ABC4101-CCA8-41B4-B0F7-DCFF86195A7B}


2/5のイベントのこと詰めてった♬
びんごたいかいいいなあああああああ


あおもビンゴしたいなー。。。
あおは番号読む側やって。。。シュン(笑)


プレステ4あたった方ぜひ
私が持って帰ります。(笑)うそうそ




あおからのバレンタインプレゼントやったり、
ギリギリまで答える質問コーナーやったり、
生あおいろTVやったり!!!
交流、写真、サイン、グッズ、
いろっいろ楽しめると思う!!!!!!


チケットも残り一般ニ枚だけやと思う。。。
早い者勝ちでかもんべいべーーーー♡♡



3月もとあるイベントの司会することに
なったよーーーー!!!!


久しぶりの司会や!!
楽しみやな♡♡

また詳細はブログやツイッターに
アップするのでお楽しみにぃいいいいっ!!










そんで打ち合わせしてから、
スタジオ戻って撮影して、
軽く話して、マネさんに家まで送ってもらった!
ありがとうねっ♡!!!




明日も朝から打ち合わせ!!!
がんばるでっ(*´◇`*)




お風呂上がったら眉ティントして寝よ♬



髪の毛もっと伸びろーーーー
{330F5B85-A67A-4DAD-B2AB-6E212B062C14}





先におやすみなさい!!!!!
















【イベント】↓↓↓↓
2/5バレンタインパーティー!!

大阪開催!!チケットはこちら!
↓↓↓


※YOUTUBE↓
「あおいろTV!!!!」
毎日20:00更新中!!



※毎週月曜日21:00~22:00
ツイキャス!!




@水木あおのLINEスタンプ2

水木あお公式ライン


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-104