2016年。。。



すんごい楽しかった!!!!





ファンのみんなに会えたり、
東京いったり、福岡行ったり、
千葉行ったり、横浜行ったり、
いろんなところに行ったなぁ!!!



遊びも京都も三重も奈良も和歌山も
いろんなところにいった!!!!





ファンのみんな。
スタッフさんたち。
友達、家族。



皆さん有り難うございました!!!!




かき氷はたくさんの人と
すっごい交流したよな。。。❤

遠くから逢いに来てくれたり、
すんごい嬉しかったな。。。♡




誕生日ではいっっっぱいの
メッセージほんまに嬉しかったな。




いつもユーチューブをみてくれてるみんなも
ほんまにありがとう。




あおになりたい!とか、
あおの性格が好き!とか
憧れです!とか
大好きです!とか

いっっっぱいありがとう!!!!!



いろんな場面でみんなに支えられ、
助けられました。♡♡



2016年は関わり、経験、体験。
いろんなことをした。




体もすっごい貼ったし(笑)(笑)




楽しかったな!!!!








来年も絶対いい一年にする!!!


面白く!楽しく!涙出すほど笑いたい!!


みんなもついてきてね♡!!!!


2016年ありがとう。。。。❤






みんなありがとう!!!!!!!!!

{C1400B19-2E2A-4A33-B99D-825CC08CF363}




来年もよろしくお願いします!!!!!!!