昨日の夜からキングダム見だしてて、
めっちゃハマった笑



友達にずっと見てみてゆわれててんけど、
なかなか見る気ならんくて。で、
やっと見だしてんけど、、、



もーほんまにおもろい!!!
あお、王騎将軍似似てるやんな?
唇とか笑笑


やから、王騎将軍でてきたら、
あおや!!!あおやわ!!!
ユーてる笑笑











話変わるねんけど、


Instagramにて、プレゼント企画で、
たくさんのメッセージ、 
ありがとうございました!♡♡




メッセージ一つ一つ
全部見せてもらいました!!!
長文やったり、画像やったり、
たくさん本当にありがとぉおおおお♡





あおと撮ってる写真を編集してくれたり、
もあるから、、
画像作ってくれたの、
選んで載せさせてもらうね♡!。。





{850FF7E7-E6BA-4CDC-AA5D-AEEC3BF9AD89}




{46639759-C78D-46D0-8FF3-2BB92C96B04A}

{BA1EABD3-2489-46B7-8E3E-9779A63E017B}
{961B860E-5BC0-4E7F-8BA9-3DDFD2CAA82F}


他にもたくさんの写真やメッセージ
本当にありがとう♡♡
当選者の子はおめでとぉおおおおお♡
とどいたらたくさんいっぱいつかってね!!




次もまたプレゼント企画するから
そのときに当ててね!!!♡♡




たくさんの応募ありがとん♡♡♡♡














そ、し、て、
昨日はいろいろしてから、 
月一の温泉に行ってた!!!!!



温泉でご飯食べてんけど、

{6BEB79AA-0EB2-4FE2-81C5-B4B12BC12900}


サラダが食べたくてたべたくて、
大根のサラダと唐揚げ食べた♡!!!





そんでゆっくりしてから温泉で、
ゆっくり友達と話して帰ってきた!!!





やっぱり温泉はおちつく。。。。、

明日からまた頑張ろっ!!!!!!




























































『オフ会』↓↓↓↓
{8F289F16-A5BC-4594-BD4F-FD6DF421C227}




12/11 (日)名古屋 オフ会
場所→テレビ塔
時間は未定!






YOUTUBE↓
あおいろTV!!!!
毎日20:00更新中!!




※毎週月曜日21:00~22:00
ツイキャス!!



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10