昨日はツイキャス来てくれたみんな
ありがとん♡♡chu


{BAA67875-83B3-40E7-929C-C9540A9C2B03}




昨日は、スタッフさんに、、、
アボカドのサラダを作っていただきました!
{6E500471-3F7C-4B14-993E-059CB9E0868A}





このアボカドめちゃ美味しかった。。。。
そしてサラダも美味しかった。。。。
ふぁ♡




そしてそして、
オフ会の時間もも決まりました!!!



{9CD10CA6-6636-4324-A38E-0DE58752D85F}


何回も書くより、
画像のほうがいいかな?って思って
作ったぜ★☆



どやさ。笑










なにするかは、お楽しみ!
でも、ヒントは書いといた♡
そこに来ないと何するかわからんでぇ?!
ってやつ!!
やっぱ楽しみとかがないとなぁ????笑

もちろん来たからには盛大に楽しんで
はしゃいで、みんな笑い疲れたぁ。。。
てゆう勢いで帰ろおなヾ(*´∀`*)ノ





もうすでに楽しみすぎて多分
みんなよりテンション上ってんで。(笑)





さぁ。まだまだがんばって、楽しむかいなぁ♡



みんなにあうまでにちょっとでも痩せとこ。(笑)




あおのことみて

ぇえええええええ
{C4DAA94C-BBF2-49B0-B933-10ED933DD067}




水木あお普通にぽちゃってるぅうううううう
ぷにぷにやんんんんんんんんん

とか噂回ったらなんかはずかしいから(笑)





直接あったらみんな
生のほうがかわいいってゆう噂広めといて。
ヨロピコ。(笑)爆笑


生残念とか云われたら立ち直れへん病む爆笑
わろた(笑)





ととととととと、テンション上ってる私ですが、
羽目外しすぎんように頑張ります。(笑)


{558D730D-43A4-440C-95CA-A24310B44E26}











YOUTUBE↓
あおいろTV!!!!
毎日20:00更新中!!




※毎週月曜日21:00~22:00
ツイキャス!!



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10