今日の写真からスタート★☆

{42531E8E-8C6C-4274-9D9F-5BC56246ADA6}





昨日はな、
 
新幹線で東京☆
飛んでった!!!!

事務所行ったらはじめしゃちょーさん!
初めてお会いした♡♡

身長めっちゃ高くて、かっこよかったヾ(*´∀`*)ノ
{81E8E074-49FB-4A02-8F05-F9DB0A72487F}

変顔写真も対応して頂き、光栄です☆
{A461E520-01A7-4B2C-BE79-2F45D12BC7AC}

変顔ってなんやろ。
心を幸せにしてくれるんやな。爆


はじめしゃちょーさん、
ありがとうございました♡



そして、ボンボンTVの撮影!!!


えっちゃんさん、りっちゃんさん、よっちさん!

撮影も楽しすぎてテンション
上がりすぎて熱かった(笑)
{0CD76DD2-352F-49BA-BB8E-EA4AC4506275}


めちゃめちゃ楽しかった!!

ファンのかたが書いてたけど、
春夏秋冬の格好してて、
みんなひとりひとり季節違うって
書いてて笑った(笑)

ある意味すごい♡


りっちゃんさん、えっちゃんさん、よっちさん、
ありがとうございました♡♡





撮影終わってから、
くっちゃあと、吉祥寺でぶらりしよなって
約束してて、ぶらりしてきた♡



もう、会う前からずっとウキウキしてて、
前日とか電話しててんけど、


普通にやり過ぎな件(笑)
{8EF680FE-13B2-4BC7-806D-6D7ED072E91C}


そんで。ゆっくりして
お互い買いたいもの見にいったりしてた!!




そんならさ!!
ひつじのショーンカフェがやっててさ、
{168AE65C-52FE-47DC-AF51-FA5AB6D74206}

{D63D94E7-4A68-4E7B-A01E-6B0C9E103ADC}

まじでかわいすぎた!!
頑張ったご褒美にケーキも買いました♡

{2EA4F1B0-33EB-4934-817C-93C15C5B4957}


そんで、夜ご飯は
ローストビーフ丼。 


吉祥寺の
aoyama flower マーケットが運営する 
TEA HOUSE!!
{DEFBF2DC-A11D-4A64-B91B-243C1BB64543}

すんげーおしゃれやしさ、
あおがたべたのローストビーフ丼やけど、
お花のデザート系のとかあってめっちゃかわいいねん♡
{D23D0FB2-CFA5-498D-8FFB-DE6F08CF02C7}




そんで、



まさかの違うお店で
日向結衣ちゃんとYU-Pさん
に合った!!!!


生でベローーーーンってやってくれた♡
優しさ★★★★★!!!!!
{7FF2D6CB-8DC1-4E78-AA58-82C95FB44906}

ゆいちゃんはお久しぶりでテンショんあがた!
髪色変わってて似合っててかわいかった!!



そんで、くっちゃあの家に帰ってきて、
ゆっくりしてから、マンガ借りに行ったりして、 
お互い漫画見たり映画見たりしてた♡♡     


めちゃめちゃ楽しかった♡♡!!

 一日目はyoutuberな一日やったヾ(*´∀`*)ノ








































YOUTUBE↓
あおいろTV!!!!
毎日20:00更新中!!




※毎週月曜日21:00~22:00
ツイキャス!!



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10