30日目。。。
{DF378A0C-5935-42A6-988E-77571D993326}






☑スクワット250回
☑プランク300秒
☑ランジ60回づつ
☑空中自転車150回






最後の最後でなんか、
さいごやー!!!がんばれるーーー!!



ってゆうより、



最後の最後ですごくきつく感じた(笑)



なんかさ、
疲れが残ってるからかわからんけど
やっぱり最後のほうは
ホンマにきつかった。(笑) 





でも、足引き締まった気がするけど


より筋肉が筋肉筋肉になったかな(笑)


{F16F514F-7DAE-479F-8B1C-01AC795A316E}

やっぱ次はもっとマッサージを
極めないとな(˘•ω•˘)!!!

引き締めつつ、足マッサージで
脂肪燃焼的な?



ちなみに、体重とかは一切
変わってないかな!
食べてる量は気にせず食べてたし、
食に関しては我慢してなかった!

それで、ひきしまって、こーなってるから
すごいとは思うな!!!





{16BBD631-595C-4FE4-8BF0-6561BDB9F417}

1→10→20→30
で、作ってんけど、
取り方とかで変わるかもやけど、
でも、引き締まった気はするよな!
なんか。筋?てゆーか


けど、一番見た目で変わったのは
内ももかな!うちももが、
隙間空いた!!!
立った時にひっついててんけど、
隙間空いてるねんなー!!!


そこが一番変わった気がする!



なんかまた新たなダイエットしよぉ。。。

スクワットとかは当分やりたくないからなぁ。


曜日のダイエットを極めるかな!!!!

さぁ、まだまだがんばるか!!!!





















YOUTUBE↓
あおいろTV!!!!
毎日20:00更新中!!




※毎週月曜日21:00~22:00
ツイキャス!!



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10