みんながオフ会行くー!!!
絶対行く!早く会いたい!とか
たくさんゆってくれて嬉しい♡


あおもばりばりたのしみにしてる!
早くみんなに会いたい♡♡








今日は撮影でしたっ♡
{7BBCDC08-1BA2-4C02-9175-D52949265E28}



撮影終わってからスタバ★
{6DB1C8C4-807F-4821-B66F-FD5E78DEDC61}

NEWカードも買えた♡



ピーチのんだけど、
ババロアが苦手やったかな。。


けど、ピーチ美味しかった★

ババロアって、ハバネロ的なんかと
思ってたら
ゼラチンみたいな感じやった!!!

ドロッとして新食感やった!




そんで、またDVD借りて帰ってきた★☆





くっちゃあから学園アリスのアニメ
教えてもらって見てるねんけど、
めっちゃおもろくてどんどん進む!♡


アニメは楽しぃなぁ。。。。
まる一日中みてられるもんな笑

 

てか、筋トレ皆もうやってない
っておもってたけど、
Twitterでやってる!!!
ってゆってくれてなんかやる気出た♡
ほんまにほんまにありがとうヾ(*´∀`*)ノ


一緒に頑張ろーねっ♡♡



最近薄メイクにはまってて
楽ちんメイク☆
{511A31D7-EE9E-4840-AA83-9B5D8646921C}



チークトリップをちょっと濃くするだけで
顔がはっきりする☆らくちーーーーん!!
{6616510C-15E1-4B6D-858C-27C84AA6798F}

目は薄いから眠たそうにみえちゃうけどね♡ぷ




今日の動画はヘアーアレンジだよん♡
みんなお楽しみに!!!!!















YOUTUBE↓
あおいろTV!!!!
毎日20:00更新中!!




※毎週月曜日21:00~22:00
ツイキャス!!



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10