まこちゃンとの写真からすたーとしよぉ!!♡

{26A9B141-ACC3-40B6-9E40-02A0B47BC2C3}






今日は走りに行こーと思ってんけど、
だんだんだんだん時間が過ぎて、
夜は危ないから
家の近く一周して、帰った(笑)



走るときはもっと早い時にしよう!
て思って、、、


家で仕方なく走ってたら、
うるさいて怒られたからやめた。(笑)




やからそのまま筋トレやらした。



友達に云われた。
あんたの足まじで筋肉すぎるで。

やばいな。って(笑)

わろた爆笑



鍛えてたら引き締まるやんな?
信じてまだ頑張ろ!!




とゆうことで、
24日目きました。



☑プランク210秒
☑ランジ42回づつ
☑空中自転車150回
☑ランニング20分





スクワットないときは
なんか自然と顔が笑顔になるね♡(笑)




そんで、汗ダラダラに書いて
いま半身浴してるねんけど、

更にダラダラに書いてる!!


よかよか!!!!!!



{9C51D13F-62BA-49A0-BE90-BF2959CFEB4E}





YOUTUBE↓
あおいろTV!!!!
毎日20:00更新中!!




※毎週月曜日21:00~22:00
ツイキャス!!



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10