八日目がやって来ました!!!

ニヤリ
{891CAA26-69C6-4FC7-8FE3-183CC0B38D70}




みんなやってるかしら。。。



今日から新たなものを
足した!追加や!!
原田くんのにいろいろ教えてもらって、
一週間メニュー決めて筋トレ
することになった\( ˆoˆ )/



がんばるぜ!!!
ちなみに、30日チャレンジは 
いま一緒にやってる子もおると思うから
ちゃんと一ヶ月やる!!!



今日やったものは
 
☑プランク45秒
☑ランジ20回づつ
☑腕立て伏せ10✕5
☑ワンアームフレンチプレス20回
☑二の腕ねじり20回
逆立ち20秒


腕立てとか全部やったあとに逆立ち
したらもー腕プルプル過ぎた(笑)



明日筋肉痛来るかな?
来てほしいな。

筋肉痛きたらしっかりきいてる!
ってゆう実感がほしい(笑)


プランクもランジも相変わらず プルプル

ランジに関してはフラフラになる(笑)



早く腹筋したい(笑)
そんで腹筋筋肉痛なりたああああい!!!





ランニングも行こうとしたけど、
雨降ってたからやめた!!!


今日はいっぱいウォーキングしたし
何駅分もあるいたからよしとしよ!!



走りにいけるときはちゃんと
走りに行く!!!



まだまだがんばろな!!

{BC23F878-2E30-47FF-A538-73885C8E6F73}






















YOUTUBE↓
あおいろTV!!!!
毎日20:00更新中!!




※毎週月曜日21:00~22:00
ツイキャス!!



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10