昨日は朝早くて、
慌てたため朝の写真はありません。(笑)


スタッフさんと お仕事しに行って、、、





ハト見つけてんけど、
卵温めてたんかな?

道の端っこやけど危ないよぉ〜
{126F98F9-8D1B-40FF-AF19-F8683DE13593}
平和の鳩さんよ。







終わってから何食べたい?
ゆわれて気分はやよい軒です(笑)

ゆーたら
やよい軒の口になってきて
やよい軒行きました( ๑>ω•́ )۶




最近は、
しっかり食べたダイエットしてるから
ちゃんとご飯も食べてる!!


彩定食やがなーーー♡
{00EF6B48-1977-48E4-BBDC-89932C7FA4B5}



やよい軒ゆーたらさ、
チキン南蛮とか唐揚げやん?


やけどさ、
こっち系が食べたかってん(笑)
やよい軒のサバの定食とかすき(笑)
 
やよい軒の白ご飯は最後の
一口食べられへんねんな(笑)
わかる???(笑)




そんで、ミーティングもしながら
食べて。。。。♡


楽しかったしいろんな話進んだりで
楽しみいっぱい( ๑>ω•́ )۶




そして、一回帰ってちょっと
休憩して、。。。
{6D82AAA6-439B-47DB-B65B-70696D2B6A9C}



そんまま、用意持ってって、
撮影からのツイキャスでした( •ω•ฅ) .。.:*♡





昨日のメイクは
カラコンも14mmで、薄めやった!!
{08B6AFC2-5E3F-4168-BF2A-D52720BCB1A1}





ツイキャスの時の格好はこれやったな♡
{190D0BDD-BFA8-4871-B616-C0BA5A4B0769}


昨日もたくさん来てくれて
あーりーがーとーーーヽ(*´∀`)ノ♡
楽しかったですぅ。


一時間なんてあっちゅーま。



帰ってから月9もみて、
やることたくさんやって、
寝ました。。。。♡


アニメ見ながら寝ててんけど、
なんのアニメ見てたかも忘れた(笑)

orangeか新世界より。
どっちかかな!


昨日リアルタイムで、モノノケ庵みれた!
思ったら、見たことあるやつやった(笑)
関西は放送が遅いんかな???




今日は一人DAY!!
一瞬で終わる脱毛と一人ぶらり旅。
的な?(笑)


友達おる時間ってさ、 楽しいし
おち着くし騒げるしお話とか
大切やし大好き。



でもそれと同じぐらい一人でおる時間も
すっっっごいすき!!!!

一人でぶらりする時間も、
一人で買物も、アニメ見たりゲームしたり
カフェ行ったり、いろんな一人の時間も
大好き。。。。




























YOUTUBE↓
あおいろTV!!!!
毎日20:00更新中!!




※毎週月曜日21:00~22:00
ツイキャス!!



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10