こんばんはーーーー!!!

ダイエット7日目!いぇーい!
{5293BDD2-40A1-4389-A60B-FB72C9577AEB}




もっと早くに書くつもりやってんけど、
いっぱい調べたりしてたら
こんな時間になってしまった(⊃´-`⊂)!!




けどおふろ上がってすぐ!
やりました(((o(*゚▽゚*)o)))



☑️スクワット80回
☑️プランク45秒
☑️空中自転車150回



今日はランジが休みの日!!!


ランジが休みの嬉しさ。。。。



なんやかんやでランジがきつかったりする。
いや、順番かな?
ランジを最後にしてるからかな?笑





みんなはなにがきつい?


スクワットもきついけど、
何より回数が嫌(笑)(笑)




なにげみんな
30日チャレンジやってるみたいで
うれしぃ。
ツイキャスでやってる!!!!
って言ってくれたみんなありがとう♡


あおも頑張れる。
まだまだがんばろな(((o(*゚▽゚*)o)))


{79939FB0-D5C9-4DC8-9112-370487DE7B5F}




































YOUTUBE↓
あおいろTV!!!!
毎日20:00更新中!!




※毎週月曜日21:00~22:00
ツイキャス!!



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10