ダイエットブログ5日目!!!


夜中にごめんなさい。
みんな眠いヤローに。
あくびの写真でものっけとこ。
{61BEF645-7896-4BF6-9186-3A357B92E942}

普段は手で抑えるか
口開かんかやから安心してな。(笑)

今日はメイクする気分じゃなかったから
14mmのカラコンとリップと軽くチーク
だけやった(笑)
{AAFE5341-0DDD-4E28-B312-68C8280285C6}
帽子被ってたから髪の毛ぺったんこ


まあ、そんなんはおいといて。



5日目は数字見てビクビクしながら
やりました、(笑)



☑スクワット70回
☑プランク40秒
☑ランジ16回づつ
☑空中自転車150




3つやってから、
ベット行って、なんかわすれてるなー
思ったら空中自転車忘れてて
やりながら動画の確認したりしてた!




相変わらずふとももがすごいきてる!!!
けど、筋肉痛はまだ大丈夫!!


筋肉痛あおすきやねん!!!
なんか効いてる感じするやん?
あの感じが好き!!!
お腹筋肉痛の、笑ったらお腹痛い
時あるやん?あれ好き。


友達とかと笑いながら 

「まって、ちょ、笑かさんとって(笑)
お腹痛いって(笑)お腹筋肉痛やねん(笑)痛い痛い痛い(笑)


って感じが好きやねん爆笑わかる?わら

別にドMとかそ~ユー話しじゃないで?




昨日脚の写真載せるの忘れた
{BDB9EECD-35BB-4A0F-8578-F9277619A4A1}
























YOUTUBE↓
あおいろTV!!!!
毎日20:00更新中!!




※毎週月曜日21:00~22:00
ツイキャス!!



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10