今日はかき氷やってたよーーん(´,,•ω•,,`)♡



最近みんなあおいろTVポーズで
プリクラ撮って落書きしてくれたり、
{E86B6D18-16B7-4D70-B107-57603A62879E}
写真撮ってたりで、嬉しぃ!!


あおいろTVポーズはピースの
指曲げてな!!!❤❤  



ちなみにコーデ!!
{4980D5CA-C6C3-406E-8F65-57CE0A39E594}



ロングチェックシャツを
肩にかけるだけでちょっと大人っぽく
オシャレになるよー❤
{48C19C60-DEE4-4322-AD8F-FC31D29D8E8F}




そして、かき氷
来てくれたみんなありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡



とち
{EFC79BE9-4260-4FCE-B97B-AB10E84FFDC2}途中雨が急にバリバリ降ってきて
びちゃびちゃなった。




雨の中来てくれたり
みんなありがとん(´,,•ω•,,`)!!!


そして、ファンの方がくれた!!

{1DE3FE9E-079B-4DD0-A6FF-2A527CF8F2C2}

あおがはいってるときこれから
これつける!!!
ありがとうございます!!




そして、差し入れと手紙!!❤
{AFC8EE69-2F37-42F4-856C-B6C4790893C8}

両方ありがとうございます❤
手紙はニヤニヤしながら読んでた。(笑)


ありがとぉねっっっっ∵ゞ(≧ε≦o)



かき氷は、残り少なくなってきてます!!


あおが入る日は、、、


あおがおる日!

9/8 14:00~18:00
9/9 18:00~23:00
9/15 18:00~23:00
※9/17 かき氷と水木あおのコラボ
※9/18 缶バッチ50個限定!

17.18で缶バッチを50個限定で
販売します!! 
なくなり次第終了のため、
どんな感じになるかわからんけど、
もしたしたら17日でなくなるかもしらんし、
もしかしたら、18日もあるかもしらんし、
どーなるかは未定です!!!(*´ω`*)




最終日は9/18やから、
それまでに大阪の子たちは特に!
きてね(´,,•ω•,,`)♡




かき氷終ったら当分大阪ではないかも知らんかな?。。。(笑)  




次はまた他県にも会いに行こうと思ってるから、
来られへん人たくさんおると思うけど、
みんなまっててな!!!!



いまはかき氷存分に楽しむ!!!❤
そしてかき氷終わってオフ会とかで
他県になったら来てくれるみんな
また楽しもうな❤❤







そして、夜ご飯はお母さんと外食!
{E77BB65C-8E3F-49E1-AF1B-353F3CFA6B7C}



ママンと外食とか久々!!
{CCB7F50F-C71E-4C10-B527-8AF11A7E1688}


そしてまっすぐ帰ってきました❤



明日は友達のモデルするよー!!!




あと。。。
みんなゆるーくダイエット話する
動画は見てくれたかな?? 




今日から30日ダイエットまた新たに
チャレンジします!!!

するこ!みんなもいっしょにしよ!!


いま、半身浴中やから
あおはおわってからするよ!!!

みんなはもーやったかな???


やってからまた新たに
ブログ書くつもりー❤
ダイエットと日常の記事は別で書くね!

やから
タイトルに
30日ダイエット一日目。
ってかくな❤

またみてくださいなーっ!!!!♪























YOUTUBE↓
あおいろTV!!!!
毎日20:00更新中!!




※毎週月曜日21:00~22:00
ツイキャス!!



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10