今日のメイク!!!!
{BF09E9EA-322F-4D84-A90E-720606F55ED8}




12時回ったから。。。
一昨日かき氷きてくれたみんな
ありがとーーーーん♡

{524F0B2E-0B36-4AF9-9A62-BA29419E5918}


{EB768BDE-1DC9-423A-8C17-89056D355B1D}

ドラえもんのTシャツのおみやげも、
あおにあえんくて、クレープ屋さんに
預かっといてくれたり。。。

ありがとうございます♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈!!!



またいつでもみんな会いに来てね♡!


 次は20日の13:00~18:00だよーーん!



こんな感じでみんなのこと待ってるわ。笑
{5005C5CC-2905-4D99-A67D-DF97E7CF0831}









最近おもろいアニメが多すぎて
いい感じすぎる!!!




今日新しいアニメ見てんけどさ、
初恋モンスターってやつ、
めっちゃおもろかった(笑)!!






小学生と付きあう高校生やねんけどさ、
小学生が下ネタ連発したり、
けど、男らしいとこもあったり、
なんかいろいろおもろすぎて笑った(笑)(笑)

 

恋したり、好きになれば、
何でもありやなーって思った!(笑)





そんで、ばらかもん。見たことあったけど、
また改めて見てたけど何回見ても
おもろい!!!( ;ㅿ; )♡♡



  

最近の一番のごり推しは、
サーヴァンプとorange!!
この2つはダントツに好きかな! 

みんなもオススメアニメあったら
教えてなっ٩(ˊᗜˋ*)و♡♡



以外にアニメ大好き水木あおでした。(笑)



そんで夜は友達とご飯食べに
行ってきた~\( ˆoˆ )/

海鮮美味しかった(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


海鮮食べたらカマトロ食べたくなる。。。(笑)


これから風呂入って筋トレして寝よ。



最近筋トレがいやすぎて嫌。(笑)

ホンマに何もしたくない(笑)
けど頑張らんと。。。
マッサージできひん分、
ちゃんと筋トレせな。。。。闇闇闇




さぁがんばろ!
明日も撮影や!がんばろ(♡˙︶˙♡)♡
























あおいろTV(YouTube)

悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子



メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10