最近の琵琶湖のことかくーーー♡




まずメイク!!
{C0934A61-FCBC-416B-A48D-9A18FEF47456}


ジェットにメイクなんか
していくもんじゃなかった(笑)(笑)


化粧ボロボロ結局すぐ取れた(笑)





琵琶湖にいってた(*´ ˘ `*)♡
友達の知り合いの友達の
プライベートビーチ!!!

{36DC27AA-1141-4E6F-B71F-2363CFD86776}



向日葵、ひまわりの知り合いのおっちゃん、
こうくん、あおくん、りょうくん、
りょうくんぱぱ、りょうくんまま
あおくんぱぱ、そして、お姉ちゃんと
妹さん(*´ ˘ `*)♡

みんな初対面やけどめちゃやさしくて
おもろかった!!!(笑)

  


テントとか椅子とか、用意してくれて、
るんるん٩(*˙O˙*)و

{E21E416F-AA24-4B2E-8E2A-85A4C4CA304B}



ジェットかっこ良すぎた!!!

{523109C5-3A95-49EA-ADDE-99249D1E49F0}


ウェイクボードもやらしてくれて、

{0173267C-5CA5-48B6-A641-F762FF3CBB67}



小三で、ばんばんウェイクボード
乗りこなしててかっこ良すぎた!
{0E7CAE82-E0EF-44CB-96BD-3C0695A63CCA}

こんなん小学生の女子みんな
イチコロやでほんま!!!!!!

小学生の子らと遊んだり。。
{364E79BD-882B-42D1-9504-E51F0159C721}


写真撮ったり
{99D2DF06-2D25-40E8-98A5-DC85F1F0A22C}



いっぱい遊んで帰ってきた♡

{8D215537-DDB1-49AF-9955-B031515438C6}

みんなありがとうございました!!♡♡





帰りは二人共眠くて疲れてるにもかかわらず
ガンガンに車で暴れた(笑)
{5A9550AB-FE77-4FA4-863F-3478D274C5C9}


腕はウェイクボードで
パンパンで今もずっと筋肉痛!!



こうくんと写真とろーしてたのに、
カメラの設定遅くて逃げられた(笑)
けど、ひまわりが撮ってくれてたペロ♡
{EC4B664F-488A-41C4-BFA2-76090FD3AAE9}

お風呂上がってスッキリ仕立てー♡♡




ほんま楽しかった(*´ ˘ `*)♡



また絶対いくーーーー!!!



向日葵もありがとう大大大♡
{DFE1AE0F-7C26-4763-A619-8C3C1CFB9387}






明日はかき氷18:00~です!!
明日はいよいよボブにする!!


たのしみやーーーー♡























あおいろTV(YouTube)

悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子



メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10