ブログサボっててごめんなさい(((o(´>ω<`)o)))




最近色々あって何を更新したか
わからん٩(*˙O˙*)و(笑)



この前かき氷来てくれたみんなの
差し入れのしてなかったしあげる!
{D00D4BFF-6F5C-4066-89E6-B3252712C184}

みんなありがとーーーーん♡♡



遠くから来てくれたりみんな
ありがとん♪♪♪





何回も会いに来てくれたり
嬉しかったよーーー♡!!




8月後半のかき氷の日程はー!!!

8/17.18:00~23:00
8/20.13:00~18:00
8/26.14:00~23:00
8/30.14:00~23:00


もうすぐでかき氷が
終了してしまいます!!!

寂しぃなぁ(((o(´>ω<`)o)))
9月か10月にイベントとかして
でまたみんなに会いにいきたいなー♡♡






そして、最近は池田真子ちゃんとも
撮影しましたーーー♡
{E7AA8971-DA89-4562-8749-568F801BB3FA}

{7690AA2F-73FA-4058-BEA2-5AFBB71F46FD}

{3B7566E3-FC1F-44AD-963E-50A4ED112D71}

いろいろ笑った。。。(笑)
真子ちゃんありがとうございました!





そして、昨日は琵琶湖♡
{55D4782E-034C-4E29-B323-56F63ED63B21}

琵琶湖は話し長なるから、
落ち着いてから細かく更新しよーっと♡





そして、今日は撮影からのツイキャス!

{CEC3F190-F3E6-4795-BFE8-548619D5A74A}

ロングでのツイキャスは最後でした!!



寂しいなぁ。。(笑)



明後日にかみのけきってボブになる!
やから明後日からかき氷に
会いに来てくれるみんなは、、、
ボブのあおに会えるね٩(*˙O˙*)و



どんなんなるか楽しみやなー!!

{F48E1F3E-CE54-43C2-8D89-205404B50A40}

スタッフさんが作った
胸の唐揚げすんげーうまかった!!♪


今日もみんなありがとん(((o(´>ω<`)o)))



帰ってから月9と、アニメを
見まくるの巻♡♡

今日もお疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.



































あおいろTV(YouTube)

悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子



メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10