昨日もたくさんの方がきてくれて 
ありがとうございます(இ﹏இ`。)ウゥゥ…♡



昨日はいつもよりカラコン小さいの!
{4CE8D12D-25EE-456B-A0A5-08E331B3BCA7}





たくさんの差し入れも
あーりーがーとぉおおおおん( ´Д`)♡
{F8AD81C7-22BE-4DB4-95CC-4F1C621F93B8}
色々多すぎてびっくりした(笑)

何回も会いに来てくれたり、
初めて来てくれたり、
みんなたくさんありがとう(´・ω・`)♡

かき氷会に来て、
あおが動画で早食い挑戦しててんけど、
無理やってん!!!

やけど挑戦してくれた子がいて,
{F5B0E3ED-20B7-4709-85D2-7FCF3F510589}

めっちゃ嬉しかったよぉ。。。。♡
みんなもぜひやってみてね!!!



みんな本当にありがとう♡♡



次は13日13:00〜18:00までだよ♡!!
お待ちしてます!!!


{DE393FBD-273D-4604-93AC-E039C0B96397}




かき氷の日はだいたい長めのズボン
履いてるから汗半端ない。、あつい。
あお、長ズボンとか長いの 
暑いから嫌やねん(笑)(笑)

最近短パンも履きたいけど、
足が汚すぎて履けへん(´・ω・`)





マッサージで脚の痣やられてる
思ってたけど、
一週間ぐらいマッサージしてないのに、
あざが治らんしむしろ赤く出てくる
一方。。。



どっかぶつけてるんかな?

写真で撮ったらあんまわからんけど 
{669B34A0-85D1-4538-A148-C3798A33F299}
実際もっと痣(笑)
  

困難恥ずかしくてタイツとか 
はかな無理┐(´д`)┌


てことで明日病院行くの巻。

からの夕方は撮影がんばるっち♡♡



あおの写真編集してたくさん
送ってくれてありがとん♡!!!
{CACDC6EF-7053-45F1-80EB-0DB756FA84BC}

{E6B2D50C-15F2-45F9-9A60-3591BACB84DF}






まだまだ頑張っちゃおかな!








やること終わらしたら走りに行こーっと!



みんな今日から盆休み何かな?
楽しんでるかなーーー??(*゚ー゚)♡










あおいろTV(YouTube)

悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子



メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10