今日も朝五時半に起きて、
スロージョギングでしたぁ★     

スロージョギングはウォーキングより
汗かくし、いい感じや!    





そんで、朝から筋トレ大量にした!

がんばってるわーーーーって
思えるのは好き!!
頑張ったら周りが褒めてくれるから好き!

  


そんで、朝から走ると
一日が長く感じで、
みっちりある感じする!!!

そして今日のメイク♡
{3F84581B-1C81-4279-A229-994DEC797875}

カジュアルコーデ
{DC127D48-06D4-41A5-B992-B881467C2197}




今日もたくさんの方が来てくれ
ましたぁああああ!!!!
いろんな方とお話もしたし
たのしかったよぉおおおおお(*´▽`*)

さしいれもたっくさん!!! 
あーりーがーとぉおおおおおおお!!


差し入れは明日のブログに
載せます!!!♡!!! 
   


和歌山とか、静岡とか、 
色んな所から来てくれて
ありがとうございます♡♡


 
みんないつもみてますー!!!  
がんばぅてなーー!!とかたくさん
ありがとん!!!  


名刺忘れたことがほんまショック(´・ω・`)
みんなごめんなぁ。。。
また来てくれたら渡します!!!♡♡



そんで、むねさんから
チェリーソーダ?もらったぁ(*゚ー゚)!
ありがとうございます!
ごちそうさまです! 
隣のクレープ屋さんのジュースあお好き



友達も来てくれて、
友達家族で、あおのためだけに
車できてくれたり、
ほんま嬉しかった♡♡

ひまわり、るか、ふさふさくん、るーなちゃん
ありがとぉおおおおおおヾ(*´∀`*)ノキャッ
友達大好きすぎる。
一緒にお店手伝ってくれてん♡

氷のところ開けてーユータら開けてくれて
ちゃんとしめてくれて、もーかわいい。
{B9CBF90D-0238-4AF6-90B9-DA8F68690179}


ひまわりもブレスレットつけてな。 
とかゆーてかえっていった♡(笑)
{85C2E136-5824-4A1F-BB6F-527CB655A053}



{5BADDC3F-797A-427C-8DBD-F8C90709BBD7}


終わってからは原田くんが 
筋トレの話とかたくさんしてくれて、 
鍛えるのとか教えてもらったり 
いっぱい褒めてくれた(*゚ー゚)v★キラッ
うれぴ。色んな話もしてー楽しかった♪♪





んで。
妊娠中の友達にあいに行ってー♡
夫婦のイチャイチャ見せられた(*゚ー゚)(笑) 
ニヤニヤほっこりしたわ。
見てるこっちが幸せやっチューねん(笑)
あおみたいに元気に育てよー♡
ゆーたら夫婦揃ってやめて!いやや! 
とかゆわれたし何やねん(笑)(笑)

元気な赤ちゃん産んでね!!! ♡♡

      



んで、ひまわりが家まで送ってくれて、
運転いっぱいありがとぉおおおお♡♡
{13697D1C-2295-4E96-BA1B-A7AAC51FD746}

写真撮ったらフラッシュで
辞めてぇええええやって(笑)おもろ



初めてエキスポシティーの
観覧車見たあ♪
{6CF567C7-1A01-45FE-8EFB-F978D339C79E}





そんで、家付近で止めて、
おやすみタイム!!


これは定番やねん♡
あおんちおくってくれるとき、  
だいだいおやすみタイム*!!



ひまわりすでにずっと爆睡。
ただいま3度寝中〜♡  
たくさん寝てはるわ(笑)

この、車の中でゆっくり自由時間
的な。楽。この時間すきや〜 


親友(マネージャー)
いつもさんきゅっっ!!




















あおいろTV(YouTube)

悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子



メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10