昨日のメイクゥ!!!
そしてウインくぅ!!!

{6DE92518-3585-4A8A-887F-880E78791F51}





あお、基本用意とかってさ、
ほんまのギリギリにしだす人でさ
余裕もってやればいいねんけどさ、
ギリギリまで寝ときたい人やねんな




みんなはどっち派?
ギリギリまで寝る派か、
先に用意してからゆっくりする派か





上目遣いショット。
{FC231973-BE97-47B7-B122-90A27208C279}

上目遣いってさ、めっちゃいい
とかゆーけどさ、
あんまあおわからん(笑)
甘えみたいなかおになるから
いいってことなんかなー???






まぁそんな謎は置いといて。。。



ツイキャスで、鶏皮。
{976EFB66-3DAB-428F-BF3B-B0C92615F454}


さば。
{48B3AE69-C699-47A4-A6E3-6CD9B7385E23}
きゅうり。

{F3670920-E499-4562-A701-3B1EFA838741}


を食べてんけど。
美味しすぎ。。。。



美味しいとこばっか見せて
みんなに音聞いてもらってた(笑)





ツイキャスたくさん来てくれて
ありがとん♡♡♡




帰ってから、好きな人がいること
見た♡♡♡いやぁ、おもろかった。

桐谷美玲ちゃんが可愛すぎた。
もーほんまかわいい大好き。


そんな桐谷美玲ちゃん風メイクは
くちらでございます↓↓↓
{19DAB37E-2113-4D96-8001-02B17E439FE5}





これから本を読もぉおおお。。、

最近何やかんやよんでなかった
て、明日までに返さないと(っ﹏-) .。o








あおいろTV(YouTube)

悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子



メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10