今日は自撮り忘れた(´._.`)

から、ファンの子がくれた、
写真載せる♡
{0134D212-9C39-49CD-9099-6F2F0EAD23B0}

ありがとーーーーん♡









今日もみんなきてくれて
あーりーがーとーーーー(*´﹃`*)♡




始まってちょっとしてから、
原田くんが、カシスソーダ買ってきてくれて
飲んでたーーーー(*´﹃`*)♡
ありがとうございます!
ごちそーさまです!!!



あおさ、カシスほんまに大好きでさ、
まじで美味しかった!!!!!
また買う。
結構ガチめにこのカシスの原液
買いたくなって考えてた。笑笑
ちょっと通販で探すわ。。。


おすすめあったらみんな教えてな。(笑)




そんでそんで、、、




今日もイローーンな方がきてくれて
嬉しかった(*´﹃`*)♡♡





みんなYouTubeみてるーとか
Twitterふぉろーしてるーとかありがと♡




たくさんの差し入れも
ありがとう(*´﹃`*)!!!


{81BCC298-A361-4353-B899-C4C8E9724B42}



手紙やったり、
じゃがりこにもメッセージ
書いてくれてたりほんまに嬉しかった♡

{272E7E79-917D-406F-93FF-D946F262401D}



カルピスも安定に嬉しい笑笑
マンゴーとキウイは新しい!!
飲んだことない!!!




まさか、差し入れで靴もらうとは
思ってなかった笑笑
{B3810DC9-DF35-4EB5-862E-F3E94479940D}



ウォーキングがんばらさしていただく♡♡




写真撮りに来てくれたりで
ありがとーーーーねっ♡♡♡





みんなに会えたこと、
来てくれたこと、
毎回毎回ほんまにうれしぃ。
あおちゃーーーん!!!て話しかけて
くれたり、ほんまにうれしぃよ!!!


そして、みんなに会えて楽しいし
幸せーーーーーー♡


次は、3日の18:00〜23:00です!!
まってまーす(*´﹃`*)




今日も筋トレして、
いっぱい汗かいたしいい感じ!!





明日は撮影!!!

がんばるぞーーーー!!!




えいえいおーーー!!!



















































あおいろTV(YouTube)

悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子



メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10