昨日は朝蚊に12箇所噛まれてておきた。


小指の痒さ半端ないし。

{1370575C-9ECC-40D4-AA61-A318ABC2B2F9}

足の指だって、太ももの裏も腕も
足首も手の甲も、
いろんなところかまれてた。


ほんま朝からイライラした。笑



まあそんで、朝から走ってきた!!!



バリバリバスケの格好。笑
なんかなつかしぃ。(笑)

{F46A3ACB-1723-4D0B-9D5F-C83C8E38952B}

そんで、帰って筋トレして、
シャワー浴びた。


昼からかき氷!
昨日のメイク

{E9A186F0-846F-49E8-AF68-58EDB1935D4D}


いっぱいみんな来てくれた
ありがとぉおおおお(っ﹏-) .。o♡♡


県外遠くから会いに来てくれたり、
テスト週間やったり、
いっっっろんなかたがきてくれた!
あーりーがと♡♡


お土産&差し入れもありがとぅ(っ﹏-) .。o
{E1C4B970-8CBF-4C5C-BA86-59AE6F076A4D}



昨日からポケ割が始まって、
ポケモンGOのあぷりみせてもらったら
50円引やねんけど、

{9BF040B1-7B59-44FD-89BA-CED7AA29076F}



あおさ、ポケモンGO飽きた側の人でさ
まあそんなにポケモン知らんからさ(笑)

そんで、みんなにポケモンGOやってる?
50円引きなるでー!
ゆーてたらさ、
なにげ、女の子やってない子多くてさ、
心の中で仲間や!ゲッツ!!!!っしゃ!

思ってた(笑)


あおはアプリ持ってるから仲間じゃないけど、
やけど、やん(笑)(笑)



まあそんで、帰ってからは
爆睡してました。



リビングで寝ててバリバリむくんでモータ
今日はオフでやらなあかんこと
しよーしょーして
ゆーーーっくりなペースでしてた。




朝からアップルマンゴー買いに行ったり。
{0F6061A4-AF4D-4FE4-B220-83FBCFDD383C}



気分でちょっとおしゃれに
紅茶飲んだり。(笑)
{5CBD2919-3EFF-4427-BFCB-B870088F14E0}


ワインじゃなくて紅茶。(笑)(笑)



なんか楽しんでた(笑)



まだまだやること残ってるから
猛スピードで仕上げていく。。。!





















あおいろTV(YouTube)

悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子



メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10