色々してたらこんな時間や(っ﹏-) .。o


今日のメイク✳︎

{A11EFCA6-6506-4764-9F94-7C421DCC704C}


髪の毛ニューカラーになって
また毎日がウキウキするよね



友達と電車一緒なってパシャり


{6614529B-4306-4D6A-A857-10F1EE57A255}


あおの白目いい感じ。笑



そんで、撮影行ってきました(*´﹃`*)


外の撮影はなんかテンション上がる✳︎
楽しい♡




そんで終わってから、
ミーティングゥウウウウウウ!!




褒められた♡♡♡♡


すぐ調子乗って天狗なる。(笑)
褒められることって幸せ。
頑張れる。(笑)子供かよ笑



そんで、知れた部分もあったし、
良かった!!!



あおはやっぱ言うこと聞かんねんなって
改めて思った(笑)(笑)
人の意見に傾けること
だいぶマシになってき出ると思うから
もうちょいがんばろ(笑)(笑)



本読まないと。。。。♡♡




そんで話してて、あおも鍛えよう
と思った!
あお頑張ること嫌いやし
三日坊主やねんやん。
鍛えることは嫌いで
避けてきた道やったりする(笑)



痩せるなら楽して痩せたいし、
しんどいことしたくないてきな(笑)


精神狂わせたら痩せれる!
てきな人でいろんなやり方してきた(笑)
けど、鍛えるのとか
筋トレが嫌いで、、、



けど、嫌いなことをすることは
いいことやし。そこを挑戦していく
ことを友達と目標にしていったら?
って話してたからちょうどいいな
って思った*\(^o^)/*♡





だからこそ、鍛えて頑張る!
鍛えるゆーてもムキムキにする!
とかバッキバキに!とかじゃなくて
引き締めて綺麗な体づくりする!!





鍛える師匠に教えてもらお(っ﹏-) .。o
あお、そばに誰かいてくれないと
できひんし、誰かおるからこそがんばろ
ってなるから、
何回もゆーけど子供かよ(笑)(笑)




がんばろ。(笑)(笑)




みんなも一緒にきーたーえーよーーー♡


友達に仕事おわてから
新幹線車庫連れてってもらったし
頑張れる!!!!

こんな大量新幹線見たんはつ!
{69D20085-71D0-4BBA-B279-8410974975C7}

{5B656C4C-CBA6-4B38-BA33-2CEBC9D6253A}




{2A3F04DD-7248-4EC8-9B35-B34C0FBE4E17}

新幹線も見れたし(笑)
テンション上がった(笑)(笑)


鉄道っこじゃないで。
ただ新幹線丸々が好きなだけ。(笑)
名前とか全然知らん(笑)




とりあえず水木あお頑張ります!











あおいろTV(YouTube)

悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子

ペヤング&カルビー&練乳コラボ



メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10