昨日のメイク!!
{368F386D-55EF-4259-8A77-8B6BAE4DA980}

はいチーーズううううう



自撮りでピースすることは
あんまりない(笑)


  


んでからお!さ!げ!!!(*´﹃`*)
三つ編みしていつも以上に
清楚に。。。、(笑)

{38A3317E-F18A-4C7B-9922-B0D32CC2F102}



的な?(笑)(笑)

普段まず清楚じゃないか(笑)





そいで、かき氷きてくれた方
あーりーがーとーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡




一昨日結婚した!とか
聞いてすげえええええって!

おーめーでーとぅうううううう♡♡♡
って!あおも嬉しくなった♡にやにや




またくるー!!ってみんな言ってくれたり
ありがとん!!

いつでもお待ちしてます!!!




んで、からカラー行ってきた!!

{B5190CD4-63BA-4493-A2CF-51A83C6763E5}


こーやってみたら明るく見えるけど、



グレージュ!!!



前よりは暗いし、そして、
前よりは落ち着いた!!
{2D08D41F-1BAA-4D2C-A476-488CC9353D88}



美容師さんに、髪の毛やっぱ
傷んでますよね?とか
話しててんけど、






ブリーチとかして傷んでるかもしれんけど、
全然でも、傷んでないし、
癖っ毛まったくないですね!
ゆわれて、うれぴ買った♡♡
ってゆう些細な自慢。(笑)









けど、ドライヤーみっちり
やった方がいいよって言われて、
ちゃんとみっちり乾かす!!





みんなも乾かしな!!!!!




グレージュカラー!!







あおいろTV(YouTube)

悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子

ペヤング&カルビー&練乳コラボ



メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10