昨日のメイク✳︎✳︎

{62EF3B01-7915-4A16-BD41-78BE96155F4D}





夕方からかき氷ーーー!!!


いっろんなひとがきてくれて
ファンの方もいっぱい来てくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




名刺もなくなってもーて
渡せへんかった人とかごめんなさい。



もっと持っていかないと!!!





おっちゃんたちが
あおちゃーーーん!!!

あおちゃんやであおちゃん!
とかゆーて
あおちゃん明日も来るからなー!
とかなんかふつうにおもろいし
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

かき氷めっちゃうまいやん!
ゆーてくれてありがとうございました!




通るたびに手振ってくれたり!



初めての方たちと写真撮ったり
握手したり。。。(((o(*゚▽゚*)o)))




みんなありがとーーーー♡♡






カルピスの原液ももらったし
嬉しすぎるほんまにテンションあがた(笑)

{46DCEEA7-87BA-4522-A482-B8D0B79289BE}

パイン、ノーマル、アサイーバナナ
ヨーグルトべり!やっけな?


ほんまにおいしい!

アサイーとベリーのやつもう飲んでんけど
ばりうまい(笑)



初めてやねんけどこのタイプ!
早く飲みたすぎて全部開けていこー
としたら、
さすがに全部開けるもんちゃうで!
ゆわれたから、やめた(笑)(笑)



美味しくいただきまふ♡
あーりーがーとーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





みんなお仕事帰りや学校帰りに
きてくれてありがとん!!!




明日は14:00〜18:00まで!!

お待ちしてます!!!




帰りもいっぱいしゃべって帰ってきて
楽しかった(*´﹃`*)



近道教えてもらったのに
喋るのに夢中なって
近道忘れたし(っ﹏-) .。o(笑)シュン





そんで帰りは友達に会って、
友達と帰ってきて、
そのまま用事あったから寄って
タクシーで帰ってきた(*´﹃`*)♪




無駄遣いやめよほんま。(笑)(笑)

歩いて帰るつもりやったけど
むりやおもて(笑)(笑)

まーよーするにこんな感じ。
{FEFED6E8-035C-47EE-98E6-7BB875C20D37}

最近半目やたら撮れる(笑)(笑)





ちなみに髪の毛は
簡単だんご(*´﹃`*)♡
{BC4C1B1E-BA3D-4A29-98F2-CBE9BFFC4690}

楽チンやけどゆるく見えて
いい感じ!!!




明日もガンバロー!!!!


おやすみなさい!!



































あおいろTV(YouTube)

悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子

ペヤング&カルビー&練乳コラボ



メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10