昨日のメイク☆



{F309C1B2-224B-4076-BA7B-069BE0A183A5}







かき氷はファンの方や
スタッフさんたちが来てくれたりで
楽しかったーーーー♡♡




みなさん来てくれて
ありがとうございます(*´﹃`*)♡♡




優しい方そしておもろい方ばかりや。
さいこぅうううううう(。´・_・`。)♡




帰りは友達の仕事場チラリ覗いてきて
かえった☆☆





そんで、帰ってしなあかんこと
まとめたり。YouTubeみたり。。



そう。ここで事件が起こった。





YouTube見まくってたら。。。
まさかのWiFi切ったまま、使ってた。
怖いよー。ビクビク。
速度制限くるんだろ?くるんだろ?



わかってんだよービクビク。。。












っと、そんなことは置いといて、
最近物忘れが多いので、気をつけよ。


なんか今月気をつけよ。ってゆってるの
めっちゃ多い気する。(笑)


けど、なんやかんや今月も充実してて
楽しんでるからええねーーーん♡♡
いや、あかんけどさ、(笑)







やらなあかんことはしっかりして、
楽しむときは思いっきり楽しんで、
一人の時間もしっかり作って、
本を読むようにして、


いやあ完璧。最高や。どう?完璧やろ?





まぁどっちかって言ったら
遊びが多いかな?
もうちょい控えないとな
うんうん。





なんやろ、あおって遊んでないと
無理なんかな?なんやろ?
なんか予定そんないれてるつもり
ないのにさ、
なんかいつのまにか詰め詰めに
はいっちゃうねんな(。´・_・`。)♡♡


うんうん。
{53BD44BE-FBFB-4B73-9D73-1947BE4FAF2A}





けど、なんやかんや遊びたい
友達みんなと遊べてないから
サミシィ。。。(笑)




1日1日早くて、一ヶ月が早くて
一年が早い。。。。





遊びゆーてもみんなと仕事の話したり
ちゃんと高め合えてるからいいねんな♪






友達大好き♡
みんなかき氷会いに来てくれてるから
余計結構友達と会ってる気する♪♪
みんなありがとん♡(*´﹃`*)
そしてファンの子達も大好き!!



ファンの子達がいるからこそ、
メイク動画もっと力入れたいなーとか
ヘアアレンジどんなんしたいやろ?
とか、
みんなのツイッターのツイート見たり
あおのこと書いてくれてる子の
お気に入りしたり
YouTubeのコメントいっぱい見たり、
体張りたいけどなにしよかなーって
考えたり楽しめるねんなー♡



憧れてるとか、あおみたら笑えるとか
おもろいとか、かわいいとか
いろんなことなんでも嬉しい♡



ありがとん(*´﹃`*)♡




こんなん言ってたら、また
極めたいことでてきた。メモしとかな♪




今日も一日中がんばろーーーーん♡

































あおいろTV(YouTube)

悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子

ペヤング&カルビー&練乳コラボ



メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10