かき氷頑張りました✳︎✳︎

ちなみに今日のメイク♡

{A16543C7-526C-4AF3-BD90-42E4B5AC0F34}




今日も来てくれたみんな
ありがとうございます♡♡


オープンすぐに来てくれた子やったり、
バイトこれからやから!
ゆーてお互い頑張れ!
ゆーてったり笑笑


友達来てくれたり
いろんな子が来てくれた♡




ありがとん(*´﹃`*)



ちなみに友達カップルから
差し入れもらった(*´﹃`*)♡

{FCB344A5-7938-45CD-9CFE-1D9A05CC6517}


ラスクとおしゃぶり♡
ありがとぉおおおおおおお♪♪





なんでおしゃぶりやねん笑
けど嬉しかったで笑笑



そしたら、


あおが、哺乳瓶の動画出してて、
哺乳瓶は高校の誕プレで貰ったんやけど、
そんときより飲むの遅なってて、
吸引力なさすぎ。ちゃんと鍛えて。
ゆわれて、
おしゃぶりで日々練習して。
とか言い出してもらった笑


{F49316BE-10CD-41BB-8379-C825EA2E914D}
ちゅっちゅちゅっちゅすうてーゆうて。

鍛えよ。笑


素直に小顔なりそう笑




結構赤ちゃんグッズ可愛いし好き笑
友達からもらってどんどん溜まっていく笑
よだれかけ。赤ちゃんの帽子。
哺乳瓶。おしゃぶり。



どこの目線言ってるねん笑笑


{FD131197-F5E0-4B23-B89D-702721120F98}

{3DDC2801-3A91-4312-B07A-70BE70CE1799}

{634493C9-AF68-41AF-B1C2-986E13CA5D23}

みんながくれた♡ありがとん!!






そんで終わってからひまわりと
ドンキ行ってネタ買いに行ったり、
仕事のお話ししたりしてた♡



そんで家の近くで車で二人で寝て。。。
笑笑



車は落ち着くねん笑



楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡





あと後輩の男の子たちいっぱいに
あったけどみんな相変わらずやし
可愛かった(*´﹃`*)

年下の子達見たらかわいーなぁってなる
なんやろ。おばさんなんかな。笑
なんか若いしいいなーって思ってまう
ところがおばさんよな、笑笑




まだまだピチピチになろ。笑笑





明日もかき氷いるので
ぜひお待ちしてます!
14:00.〜18:00だよん♪




































あおいろTV(YouTube)

悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子

ペヤング&カルビー&練乳コラボ



メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10