昨日は久しぶりのオフで、
友達の家泊まりに行って
永遠寝てた(⊃´-`⊂)♡




何回も起きて寝て起きて寝て
しててんけど、昼に
月9の好きな人がいること
みて、キュンキュンして
桐谷美玲ちゃんかわいすぎる。
大好きー思って、

録画してた吉本新喜劇見て
わらって。。。
疲れてまた寝てた(*´﹃`*)(笑)



友達に起こされて寝とくか帰るか
どっちする?ゆわれて帰るーゆーて
ほんま自由すぎるありがとん(*´﹃`*)
近々また泊まり行こーっと(笑)



んで、
帰ってからの友達とウォーキング✳︎



17㎞ぐらい歩いたり走ったりした!


休憩ちょっとして、
{5C38BF4D-5087-4C71-A87F-6087AF7759EB}


また歩き出した!!




雨パラパラしてたから
帰り早く帰ろゆーて
早歩きしてて、お互い疲れてるから
黙って黙々と歩いてた!!


お互い自分に入り込んだりしたり。。。

のくせ、急
に歌ったりノリではしゃいだり
自由すぎた(笑)




汗もたくさんかいていい感じ!!
ありがとぅん♡♡


ゆっくりだらだらしつつ
身体もしっかり動かしたし
いい1日や!


今日から予定また詰め詰めやけど
がーんーばーるーーー(*´﹃`*)♡





ちなみに7月のかき氷の日程

13.14:00〜18:00
14.14:00〜18:00
15.14:00〜18:00
19.14:00〜18:00
20.14:00〜18:00
23.18:00〜23:00
27.14:00〜18:00
29.18:00〜23:00
30.13:00〜18:00


空いてる時いつでもおいでね(*´﹃`*)♡


まってます✳︎!!


とりあえずお金貯めることを目標と
一人暮らしかシェアハウスか
をしよかなとか考え中✳︎!



来年は海外旅行も計画!!




することしたいこと。
多いけどがんばろ(((o(*゚▽゚*)o)))!!




明日もかき氷まってまーす✳︎
































あおいろTV(YouTube)

悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子

ペヤング&カルビー&練乳コラボ



メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10