昨日の続き✳︎




イチゴのミルフィーユ
いちじくのタルト
{A3328504-134C-4E29-AB0B-D78734E31FDB}


いちじくのタルトの上に金箔が
乗ってて、おしゃれすぎた。
いちじく美味しかった。。。

金箔〜♡
{F5875E75-9A2B-4DCA-BFEF-4A5F5ABC8EBE}






イチゴのミルフィーユは
イチゴの甘みとブルーベリーの
甘酸っぱさが絶妙で、
ミルフィーユの食感も美味しかった!



次におしゃれなゼリー♡

{45623AD7-98C2-41FF-8480-5EA0A50BB09E}

あおやから
あおいろ〜♡
{A12F36A6-200A-4EA7-AFD7-2DF14A176D90}

かわいー♡
味はブルーキュラソー!!
このゼリーがすごいヘルシーで、
中にスーーーーット入って行って
すごい食べやすかったし
オレンジの味がほんのりして美味しかった!






次に食べたのは、
右から二番目。
{942885E3-6F5C-4DAC-A1BD-6922FBEA6F64}
黒いプツプツは。。。
あの有名のキャビア!!
あお、たぶん初めてキャビア食べてん。
けど、美味しかった!


キャビアの酸味かな?
が、効いてて、プツプツするんかな?
って思ってたら口の中で溶けていって、
あれ?キャビアは?みたいな!
美味しすぎた(っ﹏-) .。o♡♡








そしてこちら!
{4F2866A1-48C9-4408-AE8D-2767537A8379}


右から二番目と三番目を食べたよー♡



これ、オマールエビ!が入ってるねん
{A6E23674-3ED1-4FA9-85A2-FF5164042F72}
下にあるのがズッキーニかな?
周りがきゅうりかな?
中にオマールエビが入ってるんやけど、
見てわかるように一口サイズ。
やのに、口に入れて食べると、
オマールエビがしっかり入ってて、
プリプリ食感が十分に味わえた。
としてとろけていった。。。
もーおいしかったーーー。。。



その次にこれ!
{4F9AF153-A4B8-4CEE-B890-77D6161F90B7}生ハムとトリュフのタルト!

中にチーズが入ってて、
生ハムの塩漬けとチーズが最高に
合う。。。タルトの食感といい、
トリュフの風味が口に広がり。
最高に幸せでした。




ちなみに、このマカロンが、
フォアグラのマカロンやって✳︎
{ED48704C-9C76-4185-8A83-E001B10474A1}




世界の三大珍味があった!
美味しすぎた。。。

フォアグラは食べてないけど(*´﹃`*)(笑)


すべて一口で、こんなにも味わえて
こんなにも満足できるとかすごい。


食べ物もすごいおいしかったよ(*´﹃`*)




そして、コットン、乳液、洗顔、ローション
いろんなのを頂きました✳︎✳︎

{6366CE99-EDB5-4B2C-BFAF-FC86D7A42E27}


ローションと乳液は早速
家帰って使ったけど、
ローションを使うことによって
しっかり奥まで浸透してくれて
乳液で保湿とかして、
しっかり肌に入ってる感じがして
すんげーうれしぃ!!!




肌をきれいに。。。♡♡♡
変化へ一歩。。。♡♡





















@毎週金曜日→あおいろTV(YouTube)
✳︎✳︎最新動画↓↓↓
悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子

ペヤング&カルビー&練乳コラボ



@毎週水曜日→メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10