今日はお昼からかき氷!!!




やってんけど、





遅刻した( ˙-˙ )





言い訳をすると、
電車の時刻一時間間違えて
保存してて、
まだまだ時間あるわーおもて
余裕にしながら自撮りとってた。




その写真がこちらです。
{70BAC2E4-4D6D-432A-B408-5C7E87EFC089}



今日のメイク〜♡
って載せようと思ってて、
家出るときに、

悲劇が始まった。
「何時からなん?」

「11:00〜やでー」


「へーそおなんや」

時計チェック。

うんうん。


「まだもーちょいしたら出る」


「え?!」「え?!」

「まって、やばいやばいやばい、
まって、20分で着くわけないやん
まって、やばいやばいあかんいってくる」



で、遅刻です。



本当にすいませんでした。




焦りすぎてパニくって
みんなにやばいあかんどしよ
って送りまくって、
みんな落ち着いて、とりあえず
起こったことはしゃーない。


次気をつけろ。
とりあえず倍頑張ってこい。


そんな日もある!


落ち着いて頑張って!



え、遅刻あたしもやで?!(笑)


まじかやらかしたな
どんまい!!!
がんばれ



みんないっぱいくれた(っ﹏-) .。o
ありがとう!!!



頑張った(*´﹃`*)!!!!


遅刻はほんまに気を付けます!!!




遅刻あたしもやでとかゆーてるのに
限って、ドンキの近道電話しながら
教えてもらったり(笑)(笑)
ほんまありがとう( ;  ; )♡




いろんな方きてくれて、
楽しかった(*´﹃`*)♡

{3DFD2BEA-825F-4231-BB36-12608E818B70}


YouTubeみてます!とか
ツイッター見てる!とか
いっぱいありがとうございます!!



次は10日!日曜日
おいでやす〜おこしやす〜
11:00〜17:00までいます!


またみんなおいでねー(*´﹃`*)


帰りに友達と会って
カルピスくれたり。



おみやげくれたり。



ありがとん♡

{D84AA1DC-8241-4ECB-8A44-E9ACF10276B2}




そんでかえとウォーキング行ってきた✳︎
{DD9F7CFF-E560-440B-8069-FA6FE802A1C5}


結構歩いて汗かいて
喋って無言なったり楽(笑)
リフレッシュ〜〜!!!


ありがとーーーー(*´﹃`*)♡




んで、笹の葉みつけて、
居酒屋やねんけど、書きたいなーゆーたら
お兄さんが書いてき書いてき!


ゆーてくれて書かせてもらった♡♡
{A7CA3771-14E8-4197-8B7F-D9EB191F3EFD}





最近みんながしゃべくり007の
応募してくれたりで、
メーーーッチャ嬉しい!

みんなほんまありがと!!!!


まだまだもっと頑張る!!!



マッサージしたりして寝ます✳︎


おやすみなさい♡




















@毎週金曜日→あおいろTV(YouTube)
✳︎✳︎最新動画↓↓↓
悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子

ペヤング&カルビー&練乳コラボ



@毎週水曜日→メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10