今日からかき氷のじゃなくなったけど、
教えてもらったりしてた(*´﹃`*)♡




リアルシルバニアみたいで
まじでテンションあがた(笑)
楽しい!!!!!おもろい!!!



色々すごいねんな!車も✳︎



そんで、移動中とか喋ったりして
楽しかった*\(^o^)/*!!!
みんな優しくて
面白いしいい人ばかりで楽しい( ;  ; )♡




あお、ニャンちゅうに似てるから
あおのあだ名ニャンちゅう(笑)



口の大きさ確かに似てる!(笑)
おもろい(笑)(笑)




ゴブリンとかマルコメちゃんとか
妖怪とかバケモンとかより
全然マシ。(今までのあだ名)



ほんまあおのあだ名おかしいの
多い!って言いたいけど、
あおがつけた友達につけたあだ名
の方がかわいそうやからなにもいえやんや(笑)


いままでつけたあだ名、

げ、じょりじょり、じょりお、つぁん

他になにがあるやろ(笑)
みんななんかごめんな( ˙-˙ )爆笑





ま、ま、ま、
今日のメイク✳︎
{6A46E994-619A-471C-A4B9-9EFC41143878}



明るくしてちょっとしかたってないけど、

そろそろ黒にしたいなーとか
思ってる。。。(笑)




ほんま飽き性たまらん。(笑)(笑)
真黒にしよかな〜悩む(⊃´-`⊂)




みんなは何色が好き〜〜???



だいぶ色も落ちてきて
みんなにまた色明るくした?
とか結構言われる✳︎✳︎✳︎

{CA596BEE-F896-4480-B158-8D48AA34E8A5}

まあ明るあの好きやねんけどなーっ

もうちょいじっくり考えよ。。。






とりあえず踊りたい気分なので
踊って風呂入って寝ます♡




今日も楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
























@毎週金曜日→あおいろTV(YouTube)
✳︎✳︎最新動画↓↓↓
悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子

ペヤング&カルビー&練乳コラボ



@毎週水曜日→メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10