今日のコーデとメイク✳︎✳︎



{CF60E934-D3DF-482B-8CC9-2BEE61F026DA}


{BE2204EE-F2F6-46DD-BBF9-219D5FAD4115}








今日は夕方から友達と
しゃべっててんけど、
人間観察のこと勉強した(⊃´-`⊂)笑





おきまりのスタバ。
{134BDC6B-93D1-4F2A-A42E-14FDC6BCB4DB}
今日はブラックティーにホワイトモカ
追加でロイヤルミルクティー♡♡♡



ごちです(*´﹃`*)





そんで、人間観察を身につけよって
前に友達に言われてて、
そんで今日違う友達に詳しく
教えてもらってた( ˙-˙ )!!

いい線いってるらしいわ。うんうん
レベルアップした。






そんで早めのバイバイしてから
違う友達と永遠読書。





いろんな友達に会うことによって
いろんな考えや知識知恵
色々勉強なる!!!




とりあえずまだまだ本読みたいし、
知りたいこととか色々発見したいけど、
読んでるだけじゃまだ
頭に入れるだけで何もできないから、









次は実践することが大事やから
今日も帰ってから、
お姉ちゃんに学んだことを話したりして
聞いてもらってる。。。
お互いにプラスやし、
あおは勉強になるし伝える努力ができて、
相手にも、勉強になる。
一石二鳥。

明日はメイクの細かいとこ勉強したり、
モノマネメイク研究やしようと思う✳︎✳︎







一気に詰めすぎてもパンクして
やーめた。ってなるだけやから
それは気をつける(⊃´-`⊂)!!!






あとはもう少し
ダイエット頑張らないとな( ˙-˙ )
いつの間にか2キロ増えてた。。。



もっと気を引き締めます。
おふろあがったらマッサージ
こてんぱにがんばります。。


おやすみなさい✳︎✳︎✳︎

{A5407DD9-8207-45D5-A848-0C4D16C8FE67}





















































@毎週金曜日→あおいろTV(YouTube)
✳︎✳︎最新動画↓↓↓
悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子

ペヤング&カルビー&練乳コラボ



@毎週水曜日→メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-104