最近いろんな人と
いろんな話をして考え方が変わったり、
みんながどういう風に考えてるか
とか聞いて、すごい勉強になって、




もっともっと、いろんな人と喋りたい
と思うし、もっといろんな人の話を
聞きたいと思うよーになった(。・・。)





考え方とかとらえ方って人それぞれ
違うし、いろんな考えがあるからこそ
自分もこーしたらいいんかって思ったり
なんか楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡






今日はカラーいって、

大変満足な色になった♡
{DE2B9571-BF60-4FCC-BB36-79EC7184C56E}

中に少し明るいのあるねん♪♪♪


カラーしてくれたちぃちゃん?
{D48CCA21-4AFC-46B3-BEF9-BAA252033C8D}

ありがとん♡♡♡満足です♡


あ、服は終わってから着替えたよん!







そんで、ひまわりと
話してたけど、
なんか、二人とも大人になったなーって
思った!!!





20歳になって、考え方も変わったし
もっとこーしたほうがいいとか、
もっとここを勉強したいとか
たくさん出てきて、まだまだ
しなあかんこともいっぱいやなーって!






あお、結構人に興味を持たん人で
すんごいサバサバしてるけど、
いろんな人を見てみたいなと思った(。・・。)
だからこそいろんな人とお話ししたい。








dietでウォーキングしよゆーて、
親友でもあり家族でもある
かえと歩きながらお話し。。。♡

{BC702E77-99CA-4B65-89AB-56197BA49D51}



ズーーーット歩いてた!!



あ、ジュースゴチ!笑
{A09D0A8F-469C-4112-908C-292F2047CEE1}


ふざけたりワイワイゆーたり、
けど、真面目な話したり。




いろんな話して、また違う価値観や
違う考え方をきいてうんうん。
すごいなーって!
そーゆー考え方もあるんや!
って発見できて楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡









たくさんの人とお話しすることは
いいことやし、みんなもどんどん
いろんな人と話して、色んな意見を
聞いたらいいと思う!




その人だけの考えじゃなくて、
みんなの考えを聞くことによって、
じゃあ自分はどうしたらいいのか。
ってよく考えれると思う!





あおは、今まで頑固で。
みんなの意見聞いてるつもりでも
自分の意思突き通すよーな人やって、
自分がこう決めたら曲げへん!
絶対こう!って思ってた。



けど、今は、もっともっと聞きたいし
取り入れたいと思うよーになった(。・・。)


20歳の大人の一歩かな~!!!ふふふ





まだまだ勉強しなあかんことや、
自分の直さないとあかんこととか
いっぱいやから、調べたりして
ちょっとずつ変えていく(((o(*゚▽゚*)o)))



そんで完璧な人てゆーか、
すごい人になりたい(⊃´-`⊂)♡♡ふふ





今日話してて一番みんなに
伝えたいこと。大切と思ったことは



自分をもっと好きになることが大事♡





まずは、自分を好きになることから
自分を知ることから始めてみてね♪
















@毎週金曜日→あおいろTV(YouTube)
✳︎✳︎最新動画↓↓↓
悲惨のハバネロつゆ

大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子

ペヤング&カルビー&練乳コラボ



@毎週水曜日→メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク




@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-104