友達と岩盤浴行ってた!
汗もかいていい感じ。
サウナの匂いは相変わらず好き。






たくさん話しもした。。。

選択肢が増えたり、視野広げて
やれと思ったら行動力にうつす。







調べること、考えることまた新たに増えて
難しくて迷って悩んで考えて、、、
こーゆーのも大事。。
そーゆーのを考えてまた新たに
発見できたりすると思う!







自分がどんな形であれ
しゃべくり007のあの席に座ってるのを
想像するだけでゾクゾクウキウキ
テンションが上がる。



イメージトレーニングはばっちり
できてる!




あとは自分が頑張るしかない。
今やらなあかんこと。
今できること、シッカリ見つけて
がんばる。。。





すこしでも暇があったら何かをしないと。
行動してしっかり進も。




悩んで行き止まってくるしなっても
その壁を破っていく!!!!!



あおは、素直にメンタルも弱いし
すんげー弱っちい女やけど
もっともっと強く強く生きる!!


何回でも何回でも挑戦して。
いっぱいいっぱい強く強く。。。



夢は簡単に叶うもんじゃない。
それがまた楽しいな!!





こーやって考えたりして成長
していくんやろなー♡♡♡♡



未来が楽しみ。




どんな風になっても
みんなが自慢できるような
そんなすごい水木あおになる!!





こんなこと言ってるから精神年齢
お年寄りなんやろうな笑笑


みんなもがんばろーな*\(^o^)/*♡
自分も頑張る。
だからこそみんなも今やりたいことや
夢。諦めず、突き進んでいったら
いいと思う!誰に何言われようと、
自分の意志が強くて、想像も
ちゃんと出来てたらそのようになるから!





あとは自分を信じるだけ!!!




さあ、まだまだ頑張るで。

みんなもふぁいと!!!

{ADF10EC1-7683-4CDC-AA5B-894E7A06664D}














@毎週金曜日→あおいろTV(YouTube)
✳︎✳︎最新動画↓↓↓
大嫌いなセロリを克服


ラーメンが美味しくなる魔法の粉

激辛焼きそば(プルダックポックンミョン)


ドッキリ第二弾

韓国で初ドッキリ!

韓国の購入品紹介

韓国 屋台!!


出し巻き系女子

ペヤング&カルビー&練乳コラボ

ギガビッグマック 30秒で食べきる

バリア シールド 作ってみた DIY

グランドビッグマック

口の大きさどれくらい?


空飛ぶ水木あお


激甘vs激辛 勝利はどっち?


EDGE 驚きやりすぎ うる星やつら


@毎週水曜日→メイク動画

カラコン紹介


帽子に合うヘアースタイル


シェール クレンジングシート

甘えん坊メイク

水原希子さん風メイク

シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク


ネコ目メイク



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-104