仕事したり
本読んだりした1日でした。




まず、昨日に
また、同じ夢を見ていたを
読み終えてそっから、
また読みたすぎて本読みたくて
うじうじしてきて、



本買いにいった(笑)
{D279FCD2-4E01-4CE6-BD3B-D55E11C7A63D}




亜人もあった!
アニメもう最終回なっちゃったからな( ;  ; )

{568156F2-9289-4C47-BFE2-FE6A0FABA20A}



僕だけがいない街は、
漫画見るかみやんか
未だにフラフラしてる(笑)





まぁ、そんで、
きみの膵臓を食べたい



を買いました*\(^o^)/*♡




ファンのみんなが、
たくさんオススメの本教えてくれたから
読みたい本まだまだたくさんあるねん♡



やから読み終えたらまた
次の本欲しくて。




とりあえず本にハマりすぎてる。




本読んでたら、
国語の勉強したくなって、
こくごのきょうざいもかった!!
ちなみに中学1~2 やのに全然わからん(笑)
これから勉強するぜ。(笑)




このカラコン発色いいねんけど、
このフィルターにしたら、
何色かわからへん(笑)

{286183AD-7F35-4E3F-A7FB-41C6AF3B7B45}




とりあえずニキビできたの
潰したら、ひどなった。。。(笑)




写真撮りながらお姉ちゃんと
部屋別々の部屋越しに喋ってた(笑)




そんならムービーなってこんな感じ(笑)





友達の弟がYouTubeで
あおのこと見てくれてて
めちゃ嬉しかった♡♡




んで、友達が友達やで。
ゆーたらちゃう。とかちがう!
とか言ってたらしい(笑)
ほんまかわいい笑



成人式ももっとちっちゃい時も
遊んでたのにー♡♡(笑)




けど嬉しいな♡
















@毎週金曜日→あおいろTV(YouTube)
✳︎✳︎最新動画↓↓↓
バリア シールド 作ってみた DIY

グランドビッグマック

口の大きさどれくらい?


空飛ぶ水木あお


激甘vs激辛 勝利はどっち?


EDGE 驚きやりすぎ うる星やつら


@毎週水曜日→メイク動画
シンデレラ風メイク

アイドル風メイク

ばれない?!学校メイク


春のデートメイク


ネコ目メイク



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-104