昨日をもちまして、
ニコニコ生放送は卒業いたしました。




見に来てくれてた皆さん
ありがとうございました!!

ツイキャスはまだまだするつもりなので
21:00から是非来てください!


記念にコブラチリソース行ったったけど
あれはやっぱあかんな。(笑)
下手したら死ぬで(´・_・`)(笑)






昨日は久しぶりにカラコンをして
田舎フォーエバーかぶってた♪

{027DBA58-35FB-4949-95EA-449ABDB62014}





最近ドライアイで
目がしょぼしょぼすぐする( ;  ; )

{585FA80B-FDBA-45EA-B967-FBE2EACC31D7}



目薬こまめに刺さないと(´・_・`)
そして、新しいカラコン買った!


まだ開けてないし、
使ってないから使った時に
公開しようかなって思ってる!!







そして今日はあーちゃんの
モデルのお手伝いをしました♥︎

{53893656-B9D5-4A23-A68A-4618FE81EAFC}

楽しかった!

シャンプーはかなり眠かった
シャンプー中のマッサージ最高すぎた。



メイクもすごい!!!!
70年代?50年代?40年代?
何年代か忘れたけどそのメイクやねん♥︎




楽しかったーーーー♥︎
{BEE987FE-4C3C-4AC0-9B06-9C761A472048}




かがみみつけてふたりでとろとろ
ゆーて、この近さは笑った(笑)

{3D3995AC-E0F0-4C4E-B128-94D7C0B04CCF}






そして、まやたんとも♡♥︎

帰りのナチュラルメイクも
してもらいました♡

{2D5B3B34-6090-40B1-B1D3-0E09644D99F7}



高校の友達たくさんに会えて
べりーまっちょ、嬉しかった!!!



みんなありがとーーーん*\(^o^)/*♡


{5C007401-AABC-4CA6-ABB9-46C8DF1F0226}







なんといってもこの唇の形綺麗すぎ。
あーちゃんすごい(°_°)♡


{201A08E9-535E-467B-A6A5-05ADA2AE8288}



メイクのすごい方にあおのくち好きって
ゆっていただけた♡



笑った時に口角がきれきに
クッて上がるからだって*\(^o^)/*♡
{ABBEF475-E43B-4AA6-ADB2-1C8A0F28F85B}

開けるとすっごいでかいんだ。。。
みたいな(笑)




楽しかったよ*\(^o^)/*

















@毎週金曜日→あおいろTV(YouTube)
✳︎✳︎最新動画↓↓↓
EDGE 驚きやりすぎ うる星やつら


コブラチリソース


袋に火を近づけても割れない?


宙に浮くボール





@毎週水曜日→メイク動画


うさぎフェイスメイク


Rev.fromDVL橋本環奈ちゃん風メイク

ストロベリーチョコレートメイク


ディズニー キラキラメイク


簡単ナチュラルすっぴん風 メイク

冬のデートメイク


オルチャンメイク↓↓


有村架純さん風モノマネメイク
↓↓↓↓↓







@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


毎週月曜9時→ニコ生配信
毎週金曜8時→YouTube (あおいろTV)UP


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-104