最近はメガネに裸眼生活
してる!!(笑)







楽やし。なにより、目の充血かな






意外に裸眼の方が好きって声が
おおいねんな!!!(笑)



ディファインにしよかなーって
思ってる!
まぁとりあえず、目を治すことから
やけどな(笑)(笑)






今日も仕事頑張りました♡


パソコン系女子やわ(笑)(笑)




明日もがんばりまひょ♡♡








一昨日の高校の友達たちと。


久々に会ってたのしすぎた(笑)
ほんまはしゃいだし話みんな
通じひんしおまろすぎた(笑)

あおの声ガッスガス(笑)(笑)



目も声も治すことに専念してます!笑





























@毎週金曜日→あおいろTV(YouTube)
✳︎✳︎最新動画↓↓↓
コブラチリソース


袋に火を近づけても割れない?


宙に浮くボール





@毎週水曜日→メイク動画


うさぎフェイスメイク


Rev.fromDVL橋本環奈ちゃん風メイク

ストロベリーチョコレートメイク


ディズニー キラキラメイク


簡単ナチュラルすっぴん風 メイク

冬のデートメイク


オルチャンメイク↓↓


有村架純さん風モノマネメイク
↓↓↓↓↓







@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


毎週月曜9時→ニコ生配信
毎週金曜8時→YouTube (あおいろTV)UP


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-104