東京に旅立ってきました。




おきまりのCanonを持ち歩きながらね♡




まず、スタッフさんに頂いた♡
ばりかわいいねんけど。
あおだけの帽子。
{230B0D20-701D-4868-A1D3-5348130918F0:01}

{464B0531-187C-46C6-82A5-2875B9E6EC3B:01}
 
ばーりテンション上がった。
愛用します。






雷門で朝時間があったので、
神社でお参りをして。
{DFF4BCD9-4059-4D61-BCFE-99ACAE2FBD92:01}

あ、おみくじは凶でした。(笑)





最後の最後で凶。




来年は大吉ってことやな♡♡






{17C0A9F1-D061-4829-A7E4-D2F89269D5FC:01}

{A4DBCC0B-EEC1-4FB0-B70C-7CA3818654C3:01}

いっぱい写真撮って、、、








仕事がんばった(((o(*゚▽゚*)o)))♡






他にもいっっっろんなとこに
行ってきてん*\(^o^)/*!!!






それはまた詳しく載せる。


 




そんで、ホテル行く時に
見つけた!!!

{75FD6D36-ADCD-4FCC-8087-39FA3AD3A089:01}

終わりのセラフ。
スーグ写真撮った!!!





東京でも、終わりのセラフみます♡






ほんで、ホテル歩いて向かって、、、




夕焼けが綺麗すぎた。。。

{3E921417-BA50-4D7B-9959-6040521CF7BD:01}

画質いいから余計綺麗!!!






そんで、花火がお台場で、
19:00からある!ゆーて、
ボンボン聞こえるから急いで
外出て見えるとこ探して、
写真撮った!
{E22C229A-AF35-4F53-ABC1-8F25AC063B86:01}

{6915FE8E-C241-43BA-8CC1-D6B91090E22A:01}

必死すぎて携帯しか持って行って
なかったから画質悪いけど
ごめんなさい(´・_・`)





水木あお19歳。
本当にすごい
たくさんいろんなことがありました!




一番最初のあおいろTVのメントスコーラ
撮ったのは、12/27でした!!!
19歳なりたての時にメントスコーラで
弾けたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡




そして、チャンネル登録者数も
5000人を超え。



Twitterもいつの間にか約1万フォロワー。



いろんな方に出会い。
たくさんの方に応援され、
本当に幸せ者です。




その前からもずっと応援してくれてる方も、
みんなありがとう( ;  ; )♡♡♡





みんなが応援してくれるから
あおも頑張れるし、
頑張れるってゆうか、あおは
したいことをしてて、
応援してくれるからこそ、
もっといろんな人を笑顔にしたい。
って思うし。もっとみんなに応えたい!
って思うし、幸せにしたいな♡♡




あおが笑ったらみんなが笑ってくれる
それが楽しいし、嬉しい!!!




20歳なってもバカなことたくさん
していくし、20歳なって
大人やからとか、そんな水木あおには
なりません。笑笑



恥?なにそれ。笑






そんな水木あおを応援してほしいな♡♡



水木あおはいつでも本気!!!





20歳。そして来年は、
水木あおの年やと思ってるから、
もっともっと頑張るので、
あほで口の大きい人食うてまいそうなぐらい
口の大きい水木あおやけど。
応援よろしくお願いします!!





ファンのみんなが
大好きです!!!

{76854AEF-A338-4575-BC75-4794325A77DD:01}




















ステッカーこちら↓↓↓







@毎週金曜日→あおいろTV(YouTube)
✳︎✳︎最新動画↓↓↓↓
女の子のモテる口癖



メロンミルクは苦い?!


大阪モーターショーにて 
SEV 体感してみた。


ゲップをせずコーラ飲み干す




@毎週第2、第4水曜日→メイク動画
冬のデートメイク


オルチャンメイク↓↓


有村架純さん風モノマネメイク
↓↓↓↓↓



@イベント情報!

12/28 大阪 リアル鬼ごっこ
なんば付近 15:00~
5分ごとに位置をTwitterで
アップいたします。

あおを見つけた方は、、、
プレゼントありです♡♡
直接ステッカーも販売します!!






@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


毎週月曜9時→ニコ生配信
毎週金曜8時→YouTube (あおいろTV)UP


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!