昨日は大阪モーターショーでした!!



昨日は池田真子ちゃんと 
一緒でした!!

{989E4073-E301-46E0-BB1A-83B20DC49C0B:01}


毎度おなじみSEVのブースにいたよーー!!




名刺もたくさん配りました!!!!




会いに来てくれた方や
差し入れくれた方や
何回も来てくれたり、
みんなありがとぉおおおお!!

{CDA9BDE8-CEC5-4573-AED1-89A91B924C08:01}





誕生日やから
お花もらった♡♡♡♡
パンダやでパンダ!めちゃかわいい。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
{9B3C50EB-4554-41E2-B368-ABBD313849F6:01}





お菓子や写真や、
お菓子と見せかけてのバブ(笑)
メントスコーラも、(笑)
写真もその場でやってくれたり、
貼らないカイロや、
{BB87CF46-CCAB-40C8-81AA-27A83CCDF484:01}


カフェオレーー!!!
{C38B7FD3-3608-4058-9576-E7AABB0B876B:01}


からの、あおがTwitterで絶対うまい。
ってのしたのくれたり、
コッペパンのBGMいつも流してるから
黒コッペくれた( ;  ; )♡

{86D42F71-AC2E-45E1-911C-668AF0E9BEF6:01}





たくさんありがとう!!!




他にもたくさん話したり、
みんなありがとうございました!!!


今回をもって
SEVのお手伝いは卒業させて
いただきました。





来年のオートメッセは
あおはいませんー!!!!



のでイベントや他ので
会いに来てね!!!





みなさんこれからも
たくさん応援よろしくお願いします!




友達に広めたよー!とか
学校で広めてくるわ!とか、


写真誰なん。かわいくない。
けど実物めっちゃかわいい。

実物の今の方がかわいいで。

って言ってくれる方が多かったけど、
いやあ素直にうれしかった(笑)(笑)(笑)





よく実物かわいいと
言われる水木あおです。(笑)(笑)



いや、写真かわいいのに実物
ぶっさ、ってゆわれるより、
そやって言われる方が
素直にうれしい(笑)(笑)(笑)(笑)




みんなありがとぉおおおお( ;  ; )♡




さぁ、これからも頑張る!!!




みんなありがとぉおおおお♡♡♡♡
{025FB1BA-0446-4B1C-B2C9-9FADB4ACFE21:01}





























ステッカーこちら↓↓↓







@毎週金曜日→あおいろTV(YouTube)
✳︎✳︎最新動画↓↓↓↓
ゲップをせずコーラ飲み干す



ペヤング やきそば にんにくMAX

シスコーンに合う飲み物No. 1決定戦




@毎週第2、第3 水曜日→メイク動画

オルチャンメイク↓↓


有村架純さん風モノマネメイク
↓↓↓↓↓



@イベント情報!

11/15野外ライブ 司会

場所→箕面キューズモール

お値段無料!!!






@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


毎週月曜9時→ニコ生配信
毎週金曜8時→YouTube (あおいろTV)UP


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!