昨日Twitterで
テンション上がって言ってたけど、




最近使ってたオイルなくなって、

なににしよーかなやんでて、
これ買った♡♡♡



{C85504A6-9C67-4375-9790-88772B0A7FE5:01}

パルフェタムール

レディマルグリット フレグランス
オイルクリーム



ピンク黄色水色
この三種類あった!!!



あおは、やっぱ青かなって
おもってあおにした♡♡♡



匂いは、
トキメキあふれるピーチ&ガーデニアの香り



一番惹かれたのは
スーッと伸びてべたつかないって
書いてたとこかな!!!




あお、ベタベタしたり
ずっとオイル感が残ってるの嫌
やからさ、( ;  ; )
日焼け止めとかも特に。。

基本クリーム系嫌い(笑)







そいで。買ってすぐ風呂上がり
開けたら、

このシュポの部分が
開けた瞬間いい匂いすぎて
Twitterにかいた(笑)
{5AA5AA20-0B62-4DC6-9CAD-CCD7F68AA2D4:01}



そいで、水木あお再びマッサージ
始めました。




まず、いい匂い!!!!!!


つけたらオイルも
いい感じに伸びるし、
けど、ベタつくって感じには
ならへんくて、





ほんまにしっとりしっとりする!




こたつとか入ってる人とか
脚にカサカサのヒビとかある人とかは
使ってほしいな♡



しっとりしすぎて、
マッサージしたあと、
タオル触ったら
ん?てなって、



タオルが水にちょっと
濡れたあとみたいな食感に
なるぐらい手に浸透してる。

(タオルは濡れてない)
そのぐらいしっとりする。





やから、ほんまにすんげー浸透して、
しっとりしてる。




これ、使ってみないと
この感じわからんと思う!!!!(笑)





Twitter上げた瞬間
この空いた瞬間の匂い嗅ぎたいから
買う!ってゆってくれたり、





なんか、あおが持ってるの
おソロにしてくれたりするの、
嬉しい(笑)♡♡♡




シャンプーとかもよく聞いてくれて
みんな真似する!ゆーてくれたり♡





ぜひ、オイルも使ってみてね♡!!




もちろん。、あおとおソロの
青な。♡!!!!!(笑)




これから毎日
これでマッサージするぜ。




濃いめの水木あお
{FABC8A37-6A0D-4945-9BEE-FBF9CA5EBBD0:01}

















ステッカーこちら↓↓↓



@毎週金曜日→あおいろTV(YouTube)
✳︎✳︎最新動画↓↓↓↓
シスコーンに合う飲み物No. 1決定戦

人間でスペーカー!!!



@毎週第2、第3 水曜日→メイク動画有村架有村架純さん風モノマネメイク
↓↓↓↓↓



@イベント情報!

11/15野外ライブ 司会

場所→箕面キューズモール

お値段無料!!!






@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


毎週月曜9時→ニコ生配信
毎週金曜8時→YouTube (あおいろTV)UP


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!