みんなハロウィン楽しめた-???



あおはたのしかったよ♡♡



ハロウィンの魔女風の服着て
写真撮ったことが!!!
{4FBDC293-9481-47E2-A792-156FD4298DC1:01}



うん楽しかった♡♡



あお、迷彩の服持ってるから
アーミーするかも迷ったんやけど
やっぱ魔女にした♡♡




傷メイクは友達にやってあげたし、
自分のは化粧落とすのもめんどいから
ちょっと普通のメイクした(笑)(笑)


少し目尻たれからの跳ね上げ♡
魔法使いっぽくね♡♡
{94535C13-28E0-4E81-82F6-DDD7383877AC:01}




いやあ、化粧落としやなんやら
後先を考えるなんて
年をとったものだ。。。




そんなんゆーてる間にもう、
11月!!!!




来月12月!!!!!




そう!!!!




みんな言いたいことわかるよな?






よな?






せーーーーのっ!!!!








あおの誕生日!!!

もーすぐ今年終わる!/



みんなもーすぐ今年終わる
ゆーたやろ?




その前に大事なあおの誕生日
やからなああああああ!!!!♡♡






誕生日ほどテンション上がる日は
ないと思ってるのは
あおだけかなあ。。。???







やっぱ中身は子供かなあ♡♡







10代最後まで全開に楽しむぞ♡♡































@毎週金曜日→あおいろTV(YouTube)
✳︎✳︎最新動画↓↓
玉ねぎ切っても涙が出ない方法



@イベント情報!

11/15野外ライブ 司会

場所→箕面キューズモール

お値段無料!!!






@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


毎週月曜9時→ニコ生配信
毎週金曜8時→YouTube (あおいろTV)UP


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!