あおいろTV"新!ドリアンサイダー

昨日。12/16にて、
音楽バラエティ番組
VALIVEが、終わりました!!!





第一回目は、、
手使って数えて4月や4月!!!
とかゆーてたのに3月とゆーね。(笑)

3月19日から始まったみたいです!!


もーほんまにいろいろあったなーーって
おもいました!!!





一回目から来てくれてる
お客さんならVALIVEどんどん変わるやん(笑)


急に声出し始まるやん(笑)

なになに爆笑



とか、思ってたかもしれないです(笑)


初めての方は初めてでも
いろいろ楽しんでくれてたかな?♡♡



昨日来てくれた友達とかにも
初めてやけど、楽しかった♡♡


っていってくれて嬉しかったです♡




ビンゴ大会もVALIVEらしく
無茶苦茶にねっ(笑)(笑)

みんなすっごい笑ってたし
大盛り上がりやったんちゃうかなって
思う(笑)


あお、未だに思い出し笑いで
笑えるもん(笑)(笑)







出演者のみなさん、
Ustreamみてくれたみなさん、
そして、
会場に来てくれた皆さん、
今までに一回でも
してくれた皆さん、
そして、スタッフさんたち、
みなさん!!!!!
ありがとうございました!!!!




あおも、本当に楽しかったです♡♡



また他のイベントにもぜひ来てください♡


まだまだいろいろ
これからもがんばっぞ(笑)
{18AD5182-D557-4D63-96A0-DC917BE1FD41:01}







一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!

水木あおのあっちゃけラジオ

ネバネバ(never say never)