柿の種DEATH!!!
チエンリング

今日は朝起きたら体調悪くて
びっくりした(´・ω・`)


へろーーーんて感じやった(笑)
頭はバリバリ元気。いぇあ!!!(笑)
{6DF9F997-DE4B-47D7-B9CE-8C87C0AD5676:01}
ただ、なにもたべたくない!!!
とかおもったん初めて(笑)

けど、寝たらだいぶ増しになった♡




だから、スープとキュウリを
たべて来た(*゚▽゚*)




夏風邪とかかな?
夏終わったて(笑)(笑)
秋やろて(笑)え、秋やんな?



みんなも体調に
気をつけてねヾ(@^▽^@)ノ 





今日はゆっっくりやすんで
明日から元気もりもりマッチョマン
いったるでえええええ(≧∇≦)



新!!!
あおいろTV。バジルシードドリンク

9/16、、
音楽バラエティ番組VALIVE!

毎月第三火曜日はVALIVE!!
詳細はこちら↓↓


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!

水木あおのあっちゃけラジオ

ネバネバ(never say never)