こんばんわっ




いなっさん(いなださん)にゆわれた。

いなっさんとゆー友達です。


「日本語とことん下手なったな」
「日本語ほんま弱いよな」
「なんか、余計アホなったな。」



え。、なぁ。どゆこと?(笑)



薄々自分でも気づいてたけど、
これ言われたら、
流石につらいわ爆笑!!

日本語に弱いも強いもないねんで。




もっと、勉強しとけばよかったわ(笑)



いなっさん、英語得意やし、
通訳なりたいみたいやから、
教えてもらおう。


あ、それより、日本語を。。。(笑)
{06DC9A38-F205-4D7F-AA4B-D67E97B115B5:01}

6/17は、、、
音楽バラエティ番組VALIVE!

毎月第三火曜日はVALIVE!!
詳細はこちら↓↓↓


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!

水木あおのあっちゃけラジオ

ネバネバ(never say never)

____短編個人動画___

あおの時間part1


あおの時間part2


あおの時間Part3


あおの時間Part4


あおの時間part5


あおの時間part6


あおの時間part7


あおの時間Part8

あおの時間part9

________ネットTV______


※「あおいろTV」(商品紹介)


きのこの山

コインマジック

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


マメとタネ第一回


「マメとタネ」第二回

http://youtu.be/oFRFVPtfih8


「マメとタネ」第3回

http://youtu.be/nBMdYO6M0DQ



Twitter@aomizuki


FacebookFaceboo