→→あっちゃけラジオ←←←も
ぜひ、聞いてください♡ラジオ


ネバネバ!!!
普通の会話がすっごい面白かったりする♡


全てチェックをしてから
先に進みましょう。(笑)
ーーーーーーーーーーーー

こんばんわっ!!


あおいろTVはみてくれた?

NEWあおの時間公開中

NEWあおの時間!!


メイクCASしてから、
髪型考えてたけど、


なにも浮かばないや(笑)

{9A3B8851-E76A-40CD-A342-731976EB25DE:01}


だから、今日はストレートで
なにもなしでいいやっ♡


ふぁふぁ
{33148183-45B6-410F-8AB9-60BB32AE0B45:01}

きゃすきてくれてありがとぅん♡




カラオケいって、
友達に手伝ってもらったりして、
いろいろしよーっと♡

 5/20は!音楽バラエティ番組VALIVE!
第三火曜日はVALIVE!!
詳細はこちら↓↓↓




一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!




~~⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎あおの個人動画⬇︎⬇︎⬇︎~~

あおの時間part1


あおの時間part2


あおの時間Part3


あおの時間Part4


あおの時間part5


あおの時間part6


あおの時間part7

あおの時間part8

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ネットTV⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎~~


マメとタネ第一回



ネットTV「マメとタネ」第二回

http://youtu.be/oFRFVPtfih8



NEWネットTV「マメとタネ」第3回

http://youtu.be/nBMdYO6M0DQ



Twitter→@aomizuki


Facebook