→→あっちゃけラジオ←←←も
ぜひ、聞いてください♡ラジオ


ネバネバ!!!
普通の会話がすっごい面白かったりする♡


全てチェックをしてから
先に進みましょう。(笑)
ーーーーーーーーーーーー

こんにちわ!!!


あおいろTVはみてくれた?


NEWあおの時間公開中

NEWあおいろTV公開中
{A869FFC4-7615-4B42-AD82-36AB94B61DE6:01}

光がまぶしいぜぇええええええ
{16EAED5C-D8B6-4E74-81E3-D4EF5098F3D4:01}
君の瞳がまぶしいぜ。
とかじゃなくてさ、爆笑


防止をかぶって日光よけ。





今日は早く風呂入って、
半身浴長めにしよーと
考えてたり。。。笑





うん、そーしよ♡




汗を流すことはいいことなんだよ!




てことで、お風呂
はいろーっとヾ(@^▽^@)ノ 


{372E3924-9CC9-43BC-BB8B-CA93902D41D7:01}



5/20は??VALIVEの日



一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!
~~⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎あおの個人動画⬇︎⬇︎⬇︎~~

あおの時間part1


あおの時間part2


あおの時間Part3


あおの時間Part4


あおの時間part5


あおの時間part6


あおの時間part7

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ネットTV⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎~~


マメとタネ第一回



ネットTV「マメとタネ」第二回

http://youtu.be/oFRFVPtfih8



NEWネットTV「マメとタネ」第3回

http://youtu.be/nBMdYO6M0DQ



Twitter→@aomizuki


Facebook