①3月19日!!詳細。ブログ
→→→音楽バラエティ←←←
みたいよね?
あおが司会!進行!❤️



②→→→あっちゃけラジオ←←←も
ぜひ、聞いてください♡ラジオ



③みんな、あおの時間。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ネバネバ!!!
普通の会話がすっごい面白かったりする♡



この四点セット。忘れないでください。
全てチェックをしてから
先に進みましょう。(笑)




ーーーーーーーーーーーー


おはよーございます!!!



朝に地震きて、びっくりした!!!







寝てたけど
すーぐおきた!!!






揺れも結構長かったし!!!



とりあえずびっくりしたぁあおあ





みんな大丈夫でしたか?(。>﹏<。)



対策とかしっかり
しとかないとね_・)


{A9B5021D-DC5D-48D4-AF5E-984B6AE2A2C6:01}









一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!




~~⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎あおの個人動画⬇︎⬇︎⬇︎~~

あおの時間part1


あおの時間part2


あおの時間Part3


あおの時間Part4


あおの時間part5


あおの時間part6

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ネットTV⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎~~


マメとタネ第一回



ネットTV「マメとタネ」第二回

http://youtu.be/oFRFVPtfih8



NEWネットTV「マメとタネ」第3回

http://youtu.be/nBMdYO6M0DQ



Twitter→@aomizuki


Facebook